SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ハッ!

ごめんなさい!更新をまたまたすっかり忘れてしまいました!

で、そうこうしているうちにシーズン5が始まってしまいましたあああああ

いやあああまだシーズン3,4全部見てないのにー!!

 

仕方がない・・・・

 

ということでこれからはシーズン5を見ていきます

おそらく今日の夜には1話できるんじゃないかな?

 

報告だけです!

あとこれからも更新できるか分かりません!

コミュの話

今日卒業式があったので

もしかすると今日明日くらいから本編視聴およびMLP動画視聴をまたできるかもしれません

ヒャッハー!

 

と、まぁタイトル回収しておきましょうか

どうやらMLPコミュのオーナーであるパルナス氏が多忙により云々で

オーナーを変えるという話がありまして

 

新オーナーはミチート氏になった模様です

MLPコミュで生放送していたり

ソニックゲー実況していたり

本編(S4まで)を翻訳している方でもあります

 

またお知らせ編集権のみですがOZATAKUさんもオーナー的なものになりました

二人にはこれからジャポニーでMLPを布教するのを頑張っていただきたいですね!(無茶振り

 

さー!私は私とてこの春休みの間に頑張らないとな!

 

もしかしたら課題があるかもしれないけどね!

そろそろちゃんと更新できそうです

ずーーーーーっと
放置していて申し訳ないです
いやー今日明日公立高校の入試でしてね
そんで最近まで勉強してたり
ゲームコンテストにだす作品を作っていたり
いろいろな動画を作っていたり
してましてね

メインブログ時々サブブログごく稀にサイト更新しかできておらず

やっとここを更新出来ました


今までMLP関係でやっていたことと言えば

ルナゲームとか

ビクシブで画像見てたしてました

いつも通りですね

前にLoE開放されてたときにキャラ作ってました



で今後なんですが

春休みというか

卒業したら多分もうあるかもしれないけど

来たるシーズン5のために

結局できていなかった本編視聴兼レビューをたくさんする予定です


メインブログで書いてたけど

iPodが当たったので勿論ゲームをやっています

ということでほい

f:id:a444:20150305194154j:plain
ではサラバダー

あ、時々MLP専用アカウントで
呟いています

生きてます

ずっともう勉強勉強艦これ艦これPSO2動画動画サイトサイト動画動画動画で

こっちに手が全然まわってませんでした

ごめんちゃい

ちなみに

現在制作中の動画はオオドラさん作のbats remixにはまりすぎて作ってるものです

たぶんひどい出来ですよ?

去年よりかは上がってるとは思うけどね

で現在の進行状況なんですけど

wikiの歌詞の行で言うと今のところ8行までしか終わってません

やばいです

締切がやばいです

うおおおお

年末制作YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 

とりあえず動画が終わったら

また更新再開です

今日は昨日一昨日の話とダイレクトマーケティング

一昨日は思いっきりグットナイト☆

してまして

昨日は思いっきり疲れが出てました

で今日もなんだかする気が起きないので

ちょこっとニュースだけしてあとはダイレクトマーケティングしたいと思います

続きを読む

時間がないから見るだけです

S3E11を時間がないからとりあえず見るだけです

感想程度は書きますよ

もちろん

続きを読む

今回は予定通りマイクで録音したやつを文字に移すS3E10

今回はディスコ=サンとフラタ=サンの熱愛報道が(ry

うそです全世界のふらたそファンの皆様ごめんなさい

でもそんな話じゃんk

 

とりあえず文字写しができないくらい音質があれだったら

諦めます

続きを読む