SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

新年一発目のポニコン

JapanPonycon 2014 New Year 

皆さんどうだったでしょうか

私は遠いのと「行きたいの言えるわけねーだろ!!」といった事から

行けませんでした

 

行けなかった人は

ReadMe!Girls!の日記・雑記: 「第二回ポニコン」レポ 略してポコレポ!

を見てどんな様子だったかを見るといいですよ

私自身もここはよくマイポニの情報を仕入れるのに使いますし

読んで「イイイイイハアアアアアアアアアア」してますし

 

クイズ難しすぎだろ!!!

変顔で当てろとは・・・

 

年齢層ってどれくらいだったんですかね

十代で自分位の年齢の人っているのかな?

(14歳)

 

ポニコ可愛いな(ぇ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう次のポニコンの予定がくまれているようですよ

どうやらゴールデンウィークに開催予定らしいです

公式に

May 4th,2014

と20145月4日とババーンと書いてありますんで

多分あるのでは?

と思っています

確か他の所に場所も載ってた記憶が・・・

まぁ遠いんですけどね

 (追記

ソース確認しました

既に第3回の開催も決定しており、2014年ゴールデンウィーク東京都北区で開催予定とのこと。 

ニコニコ大百科 記事 ブロニーより

どのみち遠いわ!

あぁ^~もっと有名になればこっちでも開かれそうなんじゃあ^~~~

 

ちくしょう・・・