SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

やっぱり二次創作と言えば

これっしょ

 

You are bitch that likes mmmmmmmmmmmmm bananas?

 

ONTHEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONN

多分マイポニ好きになったのこれのせい(強引

 

というより現役中2の私からしたら

...that likes....が~で~が好き みたいな文になる方を勉強してしまった

 

というよりマイポニとかの二次創作見てたら自然と英語を覚えたくなってしまうもんですよ

授業でプリントが早く終わったときとかに辞書で見るんですけど

無さすぎで投げたくなるんですよ

投げないけど

 

 

マイポニで本格的に英語覚えようって思いましたもん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばsmilesongってS2E18だったんですね

全部の本編を見ていないのでずっとS1E23かと思ってました

ちゃんと見るべきですね