SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

すまんまたリードミーからなんだ

ReadMe!Girls!の日記・雑記: マイリトルポニーの珍種ポニー「Seapony」と「Breezies」

この前上記ブログでMLPのコミックにてシーポニーが出てきたとの事でしたが

 

・・・・いやシーポニーは関係ないわい

ブリージーズ(Breezies)
My little pony G3にて登場した妖精ポニー。
通常のポニーより小さく、虫の触角と羽をもっている。
触覚があるから、妖精というより虫かも。

 

My Little Pony News: New Plush! - Possibly bootlegs, possibly... G4 Breezies prototypes?

・・・ファッ!?

S4ep16はまだタイトルだけしか判明していないので、放送始まってみないとなんとも言えない所ですが、そんな感じで、妖精ポニー登場は確実なんではないか?と噂になっている状況でございます。
(まあ、虫っぽいポニーはすでにいるから、可能性はかなりありそう)

シーポニーがアニメにも登場するのは時間の問題か。

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

お、おう・・・

さっそくG1~3をあまり知らない自分に大ダメージ

これはひどい

なんてこったい?

 

S5で本格的な登場かな?

S4E16で怪しいとの事だから違うかな?

 

後付けェ・・・・