SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

皆さんに質問です

いつごろMLP知りましたか?

私は大体年末位です

実際はラティスさんの呪いのマイポニシリーズからカップケーキからのピンカミーナ大百科からのS1E25からのスマイルからの楽しいが2倍になってルナ様の百科見て

あれ?面白くね?あれ?

ち~ん(笑)

 

となってしまったわけなんですけど

 

皆さんはどのような過程でMLPを知りましたか?

 そんな私は

ピンカミーナ→ルナ様→ダーピー→フラタ→トワイ

で現在トワイ支持中でございます

今度リードミーガールズさんの所で投票あったら組織票一票入れてやります

あとなんか休日に絵書いときます

というかMLPのドット壁紙作りたいなぁ・・・

とりあえず私には色のセンスが無いのです

というか

多分色塗りのセンスが私には無いんです

だから色鉛筆が好きなんです

えらいひとにゃわからんのでs

絵具は塗るの嫌いなんですよ私

あのうまく色ができない感じが凄い嫌だ

 

と、話がそれましたが

とりあえずトワイが好きと言うことで