SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

コピペあーだこーだしたくなった

 長いので続きを読むで区切ってます

 

 

トワイ!トワイ!トワイ!トワイぃぃいいいわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トワイトワイトワイぃいいぁわぁああああ!!!

あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

んはぁっ!トワイライトスパークルたんの紫とピンクメッシュの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!

間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

コミック1巻のトワイたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!

アニメシーズン5決まって良かったねトワイたん!あぁあああああ!かわいい!トワイたん!かわいい!あっああぁああ!

コミック翻訳本も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!

ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…コミックもアニメもよく考えたら…

ト ワ イ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!

そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エクエストリアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のトワイちゃんが僕を見てる?

表紙絵のトワイちゃんが僕を見てるぞ!トワイちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のトワイちゃんが僕を見てるぞ!!

アニメのトワイちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!

いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトワイちゃんがいる!!やったよラリティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、コミックのトワイちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

あっあんああっああんあピンキーぁあ!!フ、フラタ!!AJぁああああああ!!!ダッシィぃいいい!!

 

ううっうぅうう!!俺の想いよトワイへ届け!!エクエストリアのトワイへ届け!

クンカクンカジェネレーター

 

うはwwwwwwwこれはwwww

 

やつにハマるに言っておくッ!

おれは今やつの中毒性をほんのちょっぴりだが体験した

い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはカップケーキと二次創作と

大百科を見ていたと思ったらいつの間にかハマっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

バナナだとかぼっちのバースデーとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

 

 

まさに俺

結構面白いwwww

そしてルイズを編集してる際は終始笑いっぱなしだったwww