SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

最近書くことが

トワイかわいいよーくらいしかないのです

どうしましょ

 

やっぱりエクエストリアダイアリーを・・・

見る時間が無いんですよねー

他の動画に押されて

しかも別の方で書いたけど

新作作るし時間もっと無くなるし

リードミーさんこれからもよろしく☆(氏

 

トワイかわいいよーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:a444:20140124001843p:plainf:id:a444:20140124001741p:plain

 

 

やっぱりねハリポタ大好きな自分には魔法が(大体)使えるキャラが好きなわけで

クリサリスの回とかさりげなくビームを出してたし

イーーーーハーーー

 

でもフラタみたいな優しいのも好きなわけで

小5からのパートナーはルギアなわけです

次のポケモンは買うので絶対にまた持ってきます

 

と話がずれました

 

本ブログで書いた通り

RD(何かに目覚める画像集から)→ピンカミーナ(ヤンデレで好きになり)→ルナ、ダーピー(ギャップ萌えと言うものを体感し、ガチャ目とにゃんにゃんだんすのあれでストライク)→フラタ(優しさかわいい)

 

そしてトワイですよ!

わたしゃトワイ派です