SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

友人が

ついに

ついに

ブロニーと化したぞー!

やったーーー

念願のお仲間が

どうやらフラタが好きなようで

私と同じ路線に入ってってますねぇ・・・・

 

[0:07:56] S O: フラタ好き?

 

[0:08:09] Ryouga: ああ

スカイプの内容

こうして仲間が増えていくのであった・・・

[2014/01/25 23:39:09] S O: http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=fluttershy&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

[2014/01/25 23:39:11] S O: 天使?

[2014/01/25 23:41:06] S O: http://www.pixiv.net/search.php?s_mode=s_tag&word=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4

[2014/01/25 23:41:48] Ryouga: あ~かわええんじゃ~

[2014/01/25 23:41:52] Ryouga: いいぞ~これ 

 URLはyahooとpixivのフラタ

[2014/01/25 23:29:34] Ryouga: ふらたそだけ好き 

 

[2014/01/25 22:27:55] S O: トワイ可愛い

[2014/01/25 22:31:02] Ryouga: ただしふらたそには負ける 

 

[2014/01/25 22:03:03] Ryouga: 一話にてドストライク

[2014/01/25 22:03:12] Ryouga: 声優さんが好きだった

[2014/01/25 22:03:13] Ryouga: かわいい

[2014/01/25 22:03:17] Ryouga: やさしい 

 何かに目覚めたようですね・・・

俺「ようこそ・・・新しい世界へ・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチーン

「話をしよう」

「あれは今から2週間・・・いや4週間くらい前だったか・・・まぁいい」

「私にとってはつい昨日の出来事だが、きみ達にとってはたぶん明日の出来事だ」

「彼には30以上の要素を伝えたから何を(ここに)書けばいいのか・・・確か・・・この前言った内容は・・・」

「アニメが今日だよ」

「そうあいつは(布教の)最初から話を受け流してた・・・」

「私の言うとおりにしていればな(見るなよ!と言ったこと)」

「まぁいい奴だったよ」

 

「そんな聞き方で大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない

 

 

 

バァァァン・・・

「神は言っている、ここで見る定めではないと・・・」

シュウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

テーーーーーーレーーーーーテーーーーーレーーーデエエエエエエエエエエン

 

「〇〇、そんな見方で大丈夫か?」

「一番良い奴(話)をたのむ」

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!(俺)

 

「神は言っている・・・全てを好きになれと・・・」

 

「やぁ」

「私のサポートが心配なのかい?」

「いいんじゃないかな、アイツ(ハズブロ)もよくやってくれてるしね」

「いや君の言葉は信じれないよ」

「神は絶対だけどね」

「〇〇、ブロニーが持つ唯一絶対の気持ち」

「それは自らの意思で購入ボタンを押すことだ」

「お前はブロニーにとって最良の商品を見つけ、自由に選択していけ」

「さぁ(マイポニの世界へ)行こう」

 

「あぁ!〇〇(絶望)」

「私の可愛いポニーたちが悲しんでいる・・・」

「行きなさいオトートノカタキヲトルノデス」

ピロロロ

ピッ

「あぁ、やっと仲間になってくれたよ」

「アイツは(見るなという)話を聞かなかったからな」

「そうだな、次はこれを見てしまった人たちにもなってもらおう(ゲス顔)」

なんか作りたくなった