SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

S4E11

おいおいおいおいおいおいおい

今見てるんですけど

おいおいおいおいおいおいおいおいおい

 

ブリ―ジー言っちゃってるよフラタ

ブリ―ジー言っちゃってるよフラタ(大事なこと(ry

スカポン太さんがブリ―ジーの可能性提示してから

もう名前出ちゃったよ

 

さぁ・・・どうなることやら・・・www

ディスコさん歌きたー

 

アリコーンは強い(確信

 

ちゃんと見てませんけど歌のときのハープがフラタとか

ディスコとトワイの金メダルとか

コラが増えそうですねぇ・・・

シャイニングェ・・・・

 

シャイニングさんはS4ラストにまた出ると信じて

数少ない男性キャラが・・・

 

次の話はピンキー回ですねー!

今回はどういったらいいのかな?

ディスコード回ともいえるような・・・

プリンセスの百合百合回ともいえn(ry

とりあえずトワイ回にしておきます