SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

えくえすとりあがーるず!!

「Equestria Girls 2: Rainbow Rocks」


My Little Pony: Equestria Girls 2(小説版)4月発売
amazonの書影はまだ無いですが、これが表紙だそうです)
 

アニメDVDの方はまだ情報はないですが、前作のEQGも同時期に発売され、パッケージも同様だったために、おそらくこのカバーアートがアニメDVD版と同様で、そちらも4月に公開ではないかと予想されています。

タイミング的にも本編MLP S4終了直後で、可能性は非常に高いですね。 

 またまたぱk(ry

というかスカポン太さん情報得るのはやすぎぃ!!

たしかに前回のEGもS3終わってからでしたしねー

これは来そう(確信

 

 

なぜフラタをちゅっちゅできないんだ!

これが分かったら例のブロニーソングを聞いている事にしますy(ry