SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

こんなことってあるんだな

マイリトルポニーファンであったためイジメにあった少年が自殺未遂で重症。その少年を救うための募金活動の話

>悲しいニュースがあります。いつものようにMLPのファンサイト「Equestria Daily」で少年の写真がありました名は「Michael Morones(マイケル・モローンズ)」という少年でした。
最初は記事が英文で読めなかったので多分、ブロニーに多大なる影響与えた少年なんだなーと思い、マイケル君は11歳になのにすごいと思いその記事を読み飛ばしましたが、まったく逆の内容の記事でした。
彼は学校で「ぼくMLP好きなんだ」と何気なく生徒に話すと「ゲイ」「ブサイク」「頭悪い」と言われ、格好のイジメの標的になりました。
仕打ちに耐えかねたマイケル君はとうとう自殺を図りました。
不幸中の幸いなんとか助かりましたが脳に重いダメージを負い、今でも意識不明の重体だそうです。
僕は後でこの記事を読み、悲しいような悔しいような複雑な気持ちなりました。MLPが好きで何が悪い!それぐらいのことでイジメるなんて最低だ!なんとかマイケル君にしてやれる事はありませんかね…。 by コフィン

この事件は、マイリトルポニーファンダムだけでなく、一般のニュースでも報道されました。

ReadMe!Girls!の日記・雑記より

ナンテコッタイ・・・

さすがにこれは無いわ・・・

夢だろ?

ね?

 私はこれまで遠まわしに3人ほどに布教しましたが別にそんなことはなかったです

というか

多分あんまり知られてないからな日本じゃ

テレ東見てる人なら知ってるかもしれないけれど平日だしな

友人辺りに軽く布教するならまだ友人がいじるくらいで終わったんですよ私はね?

一人AJの始まりの家族紹介ツボってますけどwww

グラニースミスデゴザイマス!オウ(ビンジョウ)

多分周りに言っても

なにそれ?くらいの知名度ですから

 

paypal垢あれば募金できるらしいですよ!自分は持ってないけど