SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

新商品多すぎ!!

缶ブローチ レトロパスケース 

ダイカットキーホルダー「キューティーマーククルセーダーズ」

ダイカットキーホルダー「スパイク」

ダイカットキーホルダー「プリンセスルナ」

ダイカットキーホルダー「プリンセスセレスティア」

スクールカレンダー (2014年4月~2015年3月)

 ちょっと出しすぎじゃないんですかね・・・(困惑)

ルナ様―!ついにソロが出ましたね!!!

太陽おb・・・セレ様もソロが出ましたね!

おいなんかスパイクが可愛いぞ

ドララーじゃねぇぞ俺は

真髄のブロニーだぞ

で今回大きいのはやっぱりカレンダーですよね

日常的に使えるグッズがどんどん増えていってブロニーの私はとてもうれしいです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これをみてくれ

うんそうだね

メイン6そろってて 

トワイがでかくて俺得だね

というか

結構よくできてるね

日本はさすがだね

でもさ

でもさ

なんかおかしいよね?

ねぇ

なんでトワイに羽生えてるの?

何さらっと女児に衝撃与えてんの?

「なんでとわいらいとにつばさがあるのー?」とか言うぞ

しかもトワイが出てくる月全てプリンセス

わお何ということでしょう

まだまだあるぞ

何シャイニング兄さんとケイデンス姫出てんの?

MLPのスタッフはどこまでネタばらししたいの?

OPとかもろばれるじゃねーかwww

 

とりあえず放送しないであろうS3以降のネタばらしはこれ以上・・・・