SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

何作ってんだよ・・・

トワイダヨー

とわいだよー

トワイダヨーとは、「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」の主要キャラクターの一頭、トワイライトスパークルのコレジャナイきぐるみのこと。よくある「残念なきぐるみ」である。・・・で、どうしてこうなった。

概要

トワイダヨーとは、ブシロードによって開発されたMLP用対策キャラクター・・・ 

・・・というわけでもなく、 
「マイリトルポニー~トモダチは魔法~」のメインキャラクターの1匹、 
トワイライトスパークルのどこか残念でコレジャナイきぐるみのことを指す。 
ブシロード制作だが、どうしてこうなった。 
なお、トワイダヨーのねんどろいどが出る予定は(多分永遠に)ない。出てたまるか。 

初登場はマイリトルポニー日本展開に関する記者会見。 
この時登場したトワイダヨーの姿に、海外版から入ったポニー好きは戦慄、 
よくあるコレジャナイ感を強烈に植えつけた。 
ちなみに、このきぐるみは日本限定らしく、 
海外のキャラクターショーなどでは、全く違うものを使用している。 
ほらそこ、「何故借りなかったし」とか言わない。 

ぱっと見ただけでコレジャナイ感が伝わってくるが、 
コレジャナイ感をより強く演出する、特徴的な点を挙げると、 
●鬣が全く違う 
●首とかのフリフリ 
・・・以上の点がひときわ目立つ。 
後者にいたっては何故つけたし。 

まさかの仲間

単体でも強烈なコレジャナイオーラを放つトワイダヨーだが、 
なんと、トワイダヨーには仲間が存在する。 
トワイダヨーのピンキーパイ版、「ピンキダヨー」がそれである。 

トワイライトよりはマシだが、これもこれでコレジャナイ感がある。  

 

トワイダヨー (とわいだよー)とは【ピクシブ百科事典】

・・・・何で作ってんだよ!

 なにかしらピクシブの方がタグが出来るのが速いんですよね

ニコニコでできてない記事がなんかいっぱい

セレ様いるよ!やったね太陽おばs(onthemooooooooooooooooooooooooooooon!!!)

カップリングのタグとかも多くて

 

ト ワ イ ダ ヨ ォ  ォ  ォ  ォ  ォ  .  .  .  .

より