SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

今月最後の記事になる可能性が微レ存

shota@blogの方でも書いてましたがテスト週間なので

更新が今月はもう無理かもしれない

 

ようやくMane6紹介エピも終り、ここからいよいよいろんな絡みが読めるようになるかな!
って思ったら
pucchigumi_mlp7_03.jpg
「マイリトルポニー おわり」

/(^o^)\終ってもうた!!!!
え、えええええええ。

http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-7398.html#m7398

 あるぅええええええええ?

終わっちゃったぁ???

 

残念・・・

 

うむむ・・・この流れだとS3はやらないのかも・・・

 

いや1クール使ってこれまでをやってもう1クールでS3やって

残りでS4やれば・・・(無理そう

 

同記事のコメントに

思いの外早く終わっちゃったですが、 
このマンガって、日本の子供達にMLPを周知させる目的だったんじゃあ? 
もう役目が終わったので終了したのでは? 
放送がS2までで終わったら、あまりにも中途半端。 
今現在アメリカで売られているおもちゃを日本でも売ろうとしたら、 
少なくとも、プリンセストワイライトまでやらないと。 

それと、ちょっと考えたのだけど、 
今度は読者の年齢層が高い、少女コミックとかで連載されないかな? 
作者は同じで。 
18ページぐらいで。

 ------------------------------------------------

なんてこったい、単行本化を信じてたのに… 
やっぱりS3は無いのでしょうかねぇ…まあ個人的にももっと海外並みにブレイクすると思ってたのに 
正直微妙な認知度ですからねぇ。国内の勢力が強過ぎるというか何というか。 

今回の上陸は威力偵察だと信じます。 
ブシロさんもこんな中途半端な事で利益が生まれるとは思っていない無い筈です。 
マーケティングを見直し、来年あたりに本格始動される事を願います。

 だよなぁ・・・ここまでブロニーが言ってるし

まだ終わらんよ!

今は偵察だ

これから襲撃するぞ

って感じならいいのになぁぁぁぁぁ

 

それと

そして、後を追うようにアニメも最終回に向かうと… 
一年経つの早いなぁ。 
DVD出ないかなぁ。 
スマフォのゲーム、3DSで出ないかなぁ?

 

 ででほしいなぁ

スマホだから多分500円とかその辺で出るはず・・・

つまり安い

パッケージもない・・・・

フフフ・・・

さーーーくるんだ!3DSにくるんだ!

出てこい!!!