SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

S4E14

 テスト勉強で全く見れず

今日やっと見ました!

兄貴がしゃべったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

歌ったあああああああああああああ

ガイだあああああああああああああ!!

ミチートさんいつもありがとうございます

 

やっぱり

トワイ・フラタの二強だったらしい自分でした

というより今回のピンキーがちょっと酷すぎないですか?

フラタにきつく言いすぎですよ・・・

これ以上言ったら月送りだ!!!

 

ふらたそ歌声が綺麗すぎる・・・

友人に見せなきゃ(使命感)

 

ゼコラさん・・・あんた楽しみたいだけでしょう・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バレンタインの傷はこれで癒しましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これも可愛い