SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

アンケート

多分見ている人はほとんどいないだろうけれど

アンケートを設置してみました

とりあえず今年度までのアンケート期間です

ウソですごめんなさい・・・→米国のS4終了まで(5月いっぱい)

 

サイドバーに設置しているので適当にやってみてくださいな

内容をここで説明しておくと

いつごろからMLPを知りましたか?

ってやつです

ちなみにこれは1なので

2もやってみる予定です

内容は多分mane6の中で誰が好き?って奴になると思います

かわいい

 

羊毛フェルトかぁ・・・

普通のフェルトでカービィやら作ってたけど

今度やってみようかな・・・