SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

トワイと思ったらCMC

 家庭教師のトワイ

私も魔法覚えt(ry

えっと・・・トワイさん?最近城での執務は誰がしてるんです?

 

やっぱあれか、プリンセスだけど本読みたいから図書館にこもってるのか

でダイアモンドたちの反応に驚いたと・・・(適当

トワイかわいい

 

サインください

あっ飛んだ!久々に飛んだ!

トワイはかわいい

スパイク本当にかわいそうでした(小並)

 

 

ん?

コメントで気が付いたけど指示した後のCMCの後ろ・・・

あれって・・・

おいおいおいおいおいおい

研究中か・・・こりゃS4終わって果たして解けるのか・・・

 

ABとSCの驚いた眼初めて見た

 

これが・・・やればできる子 慶応義塾・・っ!!

 

 

 

スパイク・・・もう泣けよ・・・

 

 

 

 

結論:トワイ可愛い

CMCもうすぐキューティーマーク出てくるんじゃね?

 

あぁ^~トワイに魔法教わりたいんじゃあ^~

ポーションはクラフターに任せます

解体は匠に任せます

 

 

そういえば

 

今回

 

メーン6

 

 

二人しか出てないような・・・・・・・・・

 

 

ま、まぁCMCでRDしかいなかったときあったし(震え