SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ぬわあああああああああああああああああああああ!!!

マイリトルポニーの同人対戦格闘ゲーム「Fighting is Magic Tribute Edition」がリリースされました。
 
「Fighting is Magic」は開発中止になりましたが、水面下で有志によって開発が進められていて、Mane6すべてそろった完成版が、この「Fighting is Magic Tribute Edition」。
あくまでトリビュート版ということで、前作とは別開発の別ゲーム。
プレイデモを見る限り、前作の素材を使っているようですが、技などは独自のものもあるみたいです。
前より近接格闘技中心になっている感じかしら?
(ほぼ完成していたトワイなどはけっこうそのままっぽいけど)

経緯がいろいろあったためか、扱いは三次創作、開発チームもあきらかにされず、サイトも無しと、いろいろとアングラな仕様で、細かい情報も無いのですが、気になる人はどうぞ。

Fighting is Magic Tribute Edition Released
リンク先からゲーム本体をダウンロードできます(safari IEは不可)

ネット対戦も可能のようです。 

 なんだってええええええええええ!!!

 ちょっと見ないうちに情報探りすぎです・・・

MLP FiMの「Breezies」ビジュアル


MLP G3の妖精ポニー「Breezies」
これが、G4でも登場するということで話題になっていましたが、Hub公式twitterから、アニメ登場版ビジュアルが公開されました。
https://twitter.com/HubTVNetwork/status/438842614029115392/photo/1
羽根が大きく、手足細長くと、いろいろ変わってますね。

小動物系ってことでフラッターシャイがらみの話になりそう。 

 ほう・・・ほう・・・小さいな・・

なんか逆にすっげぇキモイデザインだな!!とか言われそうで怖いですが

まぁ話の内容によりますね