SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

明日と言ったな

あれは嘘だ

 47話の話

スパイク かわいい (異常

なんだあのハリボテドラゴン・・・

スパイクより強そう(適当

 

・・・というか・・・

今週・・・51話・・・サンシャインサンシャイン・・・

あっ・・・(絶望)

来週でMLP日本版終わるううううう

うわあああああああああああああああ!!

かわいい 異論はないな?(威圧    アッハイ

 

S4E17

最近CMC回が多い気がしますな

・・・というか・・・

重装備しないと通れないところをよく初期装備で(あの敵まで)突破したな!おい!

AJの妹は別の生命体だった・・・?

AJのキチガイな程の心配性 きらいじゃない

 

 

というか・・・

S4も・・・もうすぐ・・・ってわけじゃないけど・・・終わる・・・