SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

48 と S4E18

48話ですよ

 ウマシタワーに草生えた

というかRDも仮病してましたよn(ソニックレインブーム

 

f:id:a444:20140322184918j:plain

フ ラ タ ダ ッ シ ュ

フラタダッシュはアップルダッシュ並みに好きです(小並

あれおかしいな・・・

今回ペガサス回なのになんでトワイがいるの・・・

f:id:a444:20140322185318j:plain

ト   ワ   キ   チ

エンジェルがエンジェルとかこの世の終わりじゃん・・・

WBに対する赤字兄貴が容赦なくて草

 

 

 

ついにピンキーの家系の詳細が・・・?

やっぱりおばさん衣装のおばさん

あくしろy あくしてkd

早く来てくださいモード=サン

・・・

・・・?

 

 

 

アッハイ

 

ま、まぁ

ピンキーも昔は暗かったし・・・(震え

 

 

あ、ピンキー=サンその笑顔こw・・・・

アッハイ わかりました

 

 

てっ哲学だああああああ!

なんだ!

石 あなたは石ってなんだあああああああああああああ

あれかああああああああああ

採石場かああああ!!!!!!!??

サイダー飲んでる時のピンキーの顔がカップケーキみたいで怖い

アッハイそうですよねリンゴですよね

なんでこう濡れ髪ってみんないいんだろうね

 

 

えっと

これ書いてるの見ながらだから

14:17) そろそろタグ回収(半カミーナ)しそう

 

きた!(歓喜

いいぞ!もっとしぼめ!いいそ!(カミーナ派)

 

くそ・・・

意地でもピンカミーナにさせないスタッフの屑

 

 

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

 

やっぱり採石場なのか・・・(困惑

 

おい待て

何故先回りできた

おい

お前ら・・・まさか・・・全員ピンキーの血があるんじゃ・・・

 

ミチートさんまた吹っ切れたか

ポニアッ!

 

 

 

 

不器用なトワイと一緒に氷砂糖ネックレス作りたい

ウソデス!!