SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

49話

S4E19はまだみてないので

明日にでも書きます

公開12分でもうホモコメが・・・

 

キューティーマーククルセーダースは学校新聞のゴシップコラムニストになった。ついに得意なことを見つけたように思えるが、他のポニーを傷つけてまでやる価値があるのだろうか……。

 えっと一つ質問

TVの方の説明これじゃないよな?

他のポニーを傷つけてまでやる価値があるのだろうか……。

他のポニーを傷つけてまでやる価値があるのだろうか……。

お、おうおう

つかコラムニストなんて女児が使うわけねーだろ

 

 

 

つかティアラなんかすげぇ黒い

CMCみたいなポニーだけかと思った

 

---開始9分くらい

しっかし

スニップとスネイルって扱いが・・・

 

妹が作った新聞記事で大笑いする寛容おばさん

・・・

 

スパにBBA様以外全員いるよ!

僕びっくり!!

---10:39

誰だこのヤモリ

・・・あ、ごめんなさい

 

ってBBA様いたのか

 

スパイクがきゅうりを取った瞬間・・・

いくら女子力のない3頭でも引いたであろう

・・・ってあれ

 

 

つか太陽おb・・・せれすth・・・モレスティア様

そんなにケーキばっか食べてるからaskで太ったとかいわれたんj・・

ON THE MOOOOOOOOOOOOOOOOOOON

 

水の中から全く濡れていない新聞を取り出すピンキーはやっぱり次元を・・・

いやなんでもない・・・

 

トワイさん正論ですね

やっぱりいっつもネタにされまくっちゃうから

こういう人?の気持ちが分かるんだね(白目

 

12:35

スパイク君最悪のコラムだって

おめっとさん

 

貴重なビックマック兄貴の驚き顔

 

 

なんだこの記事たち・・・

いや別にトワイの記事にたいして言ってるのではい

これ射命丸じゃn(ry

 

 

 

ふ、ふらたそのしっぽつけ毛!?

ははは

 

 

RDさん人生じゃなくて馬生じゃn(ry

 

 

でもビビり屋なのは・・・

うん・・・

つ「16話」

14:57

 

で、でた~wwwwBBA様のBBAボイス~ww

 

しっかし姉妹で腹黒とは・・・

 

-15:37

デ デ ドン↓

 

-15:48 くらい

なっブルータス お前もか・・・

・・・は?(威圧)

え?傷つく?

え?プライバシー?

え?

e(ry

 

よし、ティアラの記事をこっそり書こう(提案

 

スクータルー「そうだよ(便乗」

便乗する奴はホモ

ホモはレズ よってスクータルーはゲフンゲフン

でRDは脳筋レズペガサs

 

あ^~フラタの泣き顔いいんじゃあ^~

なんつって

 

つかトワイさんチートってそれ一番言われてるから

つかそれ52話とかで使えばよかったんじゃ

 

 

AJ「だな(便乗)」

びんじょうするやつh(ry

 

え。

キェェェェェァァァァァァシャァァァァベッッッッタァァァァァ

 

・・・口悪いよ・・・って思ったけど妥当っちゃ妥当かも・・・

貴重な兄貴のセリフ

じゃけんたくさん聞きましょーねー

 

あ、酔いどれベリーパンチ=サン

ブロニーデス

 

19:52くらい

ここ注目

ティアラが見てない(確信

ドS脳筋レズペガサス

いいっすね^~(大嘘

 

 

生徒に仕事を放り投げてはいけない(戒め

 

 

リトルポニーTVって必要っすか?(問題提起

 

つか兄弟の曲名なげぇ

あと昨日あのゲームでやっと見分け方が分かりました

 

 

エクエストリアで最も可愛いポニー

人気No.1

 

 

今回はおそらく一番長い

記事になってしまったかと

 

つかだったら誰かアップルサイダー作ってよ

 

始めに書きましたが

S4E19はまた明日