SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

S4E19

 冒頭からなんかラリティが親っぽい

ラリティさんさすがです

 

なにぃっ!?ライラがボンボンの隣にいない!?そもそもいない!?

そりゃ一大事d(ry

 

若干ひきつってますねぇ・・・

さりげなくいる奴隷君UC

一同「(棒」

 

 

ライラいたんかいな(誤変換で異端回になった)

ラリティおばs・・・ラリティお姉さまは凄い(確信

ア”---  (おばs・・・お姉さま降臨かな?)

 

あれ?5頭いてピンキーがいない・・・?

あいつまたカップケーキとかつくって・・・

おや?だれかきたよう(ry

 

あ、いたわごめん

 

6:46で止めたらトワイの顔引きつりすぎ

 

だれかハイエースの手配をおねがいしまs(ry

 

汚い おばs・・ラリティお姉さまのいびき 汚い

 

これは夢かな?(妄想

ナイトメアラリティで草

るなたそ~~~~~

意外っ!それはルナ!

 

発 狂 し た ラ リ テ ィ 雲

姉妹そろって黒い

 

そうか

ルナの姉はバナナBBA(褒め言葉)で甘鈴の姉は寛容BBA(褒め言葉)か

 

甘鈴の泣き声 多分誰かにハイエース確定

 

 

寛 容 ラ リ テ ィ

ルナ様かわいい

シュービドゥー♪シュービドゥー♪シュービドゥー♪

 

耐久性無さすぎでしょ

 

 

やっぱり汚い

チェックチェックチェック・・・

 

たしかにラリティがマジで壊れたらピンカミーナよりひどくなりそうなんだよなあ

 

正座

 

お結構スコ太郎頑張ったじゃん

るなたそ~

つか昼です 寝てください

 

寛容

そう寛容

うん

 

うん?

ラリティは寛容お姉さん いいね?

しゅーびd(ry

ルナ様 可愛い 姉よりかわいい

 

 

おや?なんか聞こえるような?

バナナ? なんd(ry

 

 

 

うん今回全員可愛い

うん?

メーン6?

 

 

 

シュービドゥシュッシュッビドゥ