SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

明日とはいったい・・・

うごご・・・

とかそんなことはさておき

今日はシーズン4も感想を見ながら書いていきたいと思います

コンテストに出品するケーキを見張っていたピンキーパイは、エクエストリア史上最もくだらない犯罪捜査を始める。

 史上最もくだらない

史上最もくだらない

・・・なんだこれ・・・

 

というわけで日本語版50話から~

 

ケーキでかすぎ

ウェディングケーキかな?)

兄貴ェ・・・

ワープさせればいいと思うんですがそれは・・・

 

ベストセレクションでやめないで

もう嫌だこのホモたち(褒め言葉)

 

どうやら明日は面白くて(悪い意味で)おいしい(良い意味で)大会になりそうね 

byトワイ

僕たちは寝るよ! byダッシィ

お前一番見張り向いてなさそうだもんな

 

寝落ちしちゃうスタイル

これはかわいい

なんかどっかで見たことある動きだな・・・

 

デデドン!(絶望)

さーピンキーの最もくだらない

 

最もくだらない

推理がスタートしました

 

敬語をつけるのは助手だから?

トワイの顔いいぞ~

ぬほっ でさすがにえ・・・って

ね分かるでしょ?この気持ち ね?  アッハイ

 

お前じゃね?(直球)

ドーナツって怪しいよね(トンデモ理論)

なんだこの007

おい女児向けアニメってなんだよ(哲学)

 

おいてめぇそこ代わりやがれ

 

というか飲んだくれベリーパンチ=サンじゃないですか!

なんでいっつもでるねん・・・

 

アイエエエエエエエエエエ!!ニンジャ!ニンジャナンデ!?

ヘッズばっかで草

イヤー! グワー!

サヨナラ!

解体四散!

もうこれニコ厨向けじゃん・・・

なんでいっつもダッシィは・・・(以下略

 

ちゃんと拭くのね

もしAJなら拭いてないだろうに・・・

農奴どかr(ポニーキック

なんだよこの目

別にくだらなくないんじゃない?これ

青い羽・・・

いったい何ンボーなんとか=サンなんだ・・・

 

知ってた。

ふらたそ!?

ふらたそが車掌!?

かわいいから

魔法?

いったい何ティなんだ・・・

知ってた

くっそ・・・

可愛いぞこいつら

 

だめだこいつら・・・

 

AJ「え」

適当にPONで草

 

た、太陽おb・・・お姉さん!?

 

・・・

うん

ピンキーの胃袋は4次元 わかったね? アッハイ

AJ「わたしは!?」

 

S M I L E   H  D

 

 

S4E20

ええええええええええ!?

ちょ ちょ 兄貴!?

兄貴が遊んでる!?AJと遊んでる!?

びっくり

シュービドゥ・・シュッシュビドゥ・・・

ちょ今回の兄貴もかわいいぞおい

このシルエット・・・

一体何ム達なんだ・・・・

 

お ま た せ

お、歌だ

ってそういえば50話歌なかったな

絶対怪しいぞ・・・

色が緑のクスリでもないから魔力も回復しないなこりゃ

一口(一滴とも少量とも言ってない)

AJ以外忘れたんかい・・・

しっかしいっつも長い

ちょwwwライラwww目がwww目がピンカミーナwww

なんだろ

もうAJと兄貴がカップルにしか見えん

fuck you

負けたな(確信)

信 頼 の シ ン ボ ル

ライラwwwおまwww

ライラwwwおまwwww

かわいいぞwwwwこのやろwww

ダーピー発見

 

誠実とはいったい・・・・

お、虹だ

金!金!金! アースポニーとして恥ずかしくないのk(ry

こりゃトワイの虹はどう考えても25,26だろ

うん

そうだね

 

 

 

 

E21はまた明日とか