SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

S4E21の51話添え

まずはS4からー

※既に視聴レビュー開始中

「トワイライトみたいに試験でビビったりしないよ」

「トワイライトみたいに試験でビビったりしないよ

え?ダッシィ=サン ソニックレインブームのときびびってt

トワイ羽でかいな

でかすぎて早く飛べなかったりして

多分他のアリコーンと速度一緒だったり

(まさかこれも太陽おb・・お姉さまが一緒に飛びたいとかいうねたでsk)

 

ファッ!

テレポートがさらに酷く(お褒め)なってる・・・

 

「お手軽なチェックリストで!」

い つ も の

チェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作ってそのチェックリストのチェックリストを作って(ry

ダッシィの馬鹿野郎(褒め言葉

椅子ゆらゆらかわいい

 

スwwwパwwwwイwwwwクwwww

 

やっとトワイが活躍する話が・・・

・・・あっ・・・

 

えっ?

 

 

 

大丈夫大丈夫・・・

ち~ん

はよくある

 

ソースはテスト終了後と返却後の俺

 

フラタは天使ってそれ一番言われてるかr

 

・・・お、おう・・・

音楽を交えて・・・

あっ・・・

 

おまたせ

 

これ画質とかアス比とかは公式?それともミチート=サンの編集?

 

公式久々PON3=サン

 

あぁ・・・うん

ダッシィの馬鹿野郎(褒め言葉です

 

お    ま    た    せ

グラサン下がった時のトワイがよさそう(小並

 

いつものダッシィ来ましたね

というか分からない娘に沢山勉強法を教えられても逆に頭がパンクすると思います

 

うん 

コメントの言うとおり

トワイが謝る事はない・・・かも

 

 

・・・そうだよ

そうだよ

 

 

・・・ダッシィの馬鹿野郎・・・(褒め言葉です決して悪口とかじゃありません

 

教えられてないと思います

万能・・・それは言ってはいけない・・・

 

トリクシー姉貴「採石場?114514!!」(いろいろコメントから)

夢見る事やめないで

 

 

うん(日本版S2とベストセレクションで)やめないで

 

セレフラタ可愛い

スクータルーも飛べると信じて

 

ダッシィの馬鹿野郎・・・・(褒め言葉と何回言ったらいいんでsk

 

 

おい

半角カナじゃないぞどうした

 

 

今回可愛かった(小並感

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい51話=サンの登場です

ちょっと前からこ↑こ↓で定番になったあらすじトーク

トワイライトのお兄さん・シャイニングアーマーがプリンセスセレスティアの姪、プリンセスケイデンスと結婚することになった! しかし、トワイライトは違和感をぬぐえない……。

 

 しかし、トワイライトは違和感をぬぐえな

い……。

つか短いな今回

しかも言うことが無い

どうしよ

定番(キリッとか書いちゃったのに

 

何故太陽お姉さまが喋った!?

 

とはいえ英語版のほうを見たことあるからそこまで書くことないんだよなぁ・・・

でもねぇ

トワイ好きからしたらちょっとこの話きつい・・・

 

 

 

いつまでたってもスパイク=サンの炎きたない

 

 

信愛?の兄が知らないポニーと結婚することになって怒り心頭のトワイUC

 

思えば英語版見てた頃もうチョイ知識入れとくべきだったな

トワイの両親の事全然頭に無かったからね

市場に茄子とかケンカ売ってんのか淫夢野郎

※なお自分も語録大好きな模様

「しかしメッシュと角以外は似てない兄妹ですね」(コメントより)

た、多分父親の方の遺伝が強かったからじゃn(ry

 

公式がトワイまん

 

 

と思ったらみんなが饅頭

 

 

 

太陽お姉さま・・・タイヨウオバサンは今日もポニーを監視中・・・

やっぱりアレか・・・アレなのか・・・

 

というかどうしよここまで見たけど・・・

 

あの場面まで見たら(時間的に)やめます

※大嘘

 

やっぱり可愛い

そしてここのリミックスも大好き

 

 

し   あ   わ   せ

 

いやーいいカップルダナー

ムカツクナー

 

あとさっき言ってた辛い理由ですけど

ケイデンス(中のポニーなどいない)とトワイのずれがいやで

当時はトワイ好きじゃなかった(るなたそー)ので見れたけどね

なんか見たくないです

 

あ、氷の彫刻ってここだったのか

ゲームで出たけど

「高いわ!!!」って突っ込みながら設置して即売りしたやつ

ここだったのね へー

 

 

時間的にカットです

はい

産業説明

・トワイライトがケイデンス(中のポニーなどいn(ry)を怪しむ

・アーマーさんがバリア貼りで疲れた時の回復(大嘘)でトワイが直凸

・敬遠されてしょんぼり

 

でしょ?確か

うんここの流れトワイ好きからしたらやっぱり駄目だわ・・・

 

ボッシュートになります!!

ぐらいから別タブ見てて聞いても無かったから分かんなかった

ミモリン(三森すずこ)が兄が素敵と発言

兄はオスのポニー

ミモリン(三森すずこ)とは異性

=ミモリン(みもr(ry)はアーマーさんが大好き

=アーマー=サンはポニー

=ミモリン(ry)はペガシスター

超    理    論

ということでミモリン( はペガシスターってはっきり分かんだね

 

うそです

 

 

 

次回が楽しみです

 

 

というかタイトル

ロイヤル・ウェディング パート1

パート1・・・?

あれ・・・?

今までのパート分けの話は基本題名パートごとに違ったのに・・・

ここまで手抜きし始めたか・・・

最後だから良いけど・・・

 

ーーーーーーーーーーー

オフィシャル通販ではどうやらカレンダーが人気

これは普通に女児が買ってるのか・・・?(淡い期待)

いやないわ多分

ブロニー=サンたちが買いまくってるわ

 

 

円盤ってでるのかなあ

買わないけどね

 

つか買えるわけないけどね