SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

MLPG(マイポニのゲームね)

そろそろMLPGを定着させなきゃ(使命感

まぁMLPGの現状を話しておきます

どうやら起動が今の所できない状態のようです

昨日の夜中まで出来てたのに・・・

 でDLの所を見に行ってみると・・・

突然、繋がらなくなり、強制終了。 何度ログインしても繋がりません。 楽しくプレイしてたのに残念です。
Miya Tsutsui

今日から急に立ち上がらなくなった このゲーム大好きなので早く直してください(;_;)

藍美風

 

やりたいのに! めちゃくちゃやりたいのに起動しなくなった…二日目なのに…

亜美加藤

 

今日から起動しなくなりました。

んこ

 と適当にコピーしただけでもこんなに

自分だけかと思ったらみんなあったのね

 

ということです

今は直るのを待つしかない・・・

あぁ・・・デイリー今日で5日目なのに・・・