SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

泣きつつそして歓喜の52話

べスセレのニコニコはないのか・・・

と心の中で泣いていた自分ですが

 

 な、なんだってーーーー!

俺たちのMLPはまだまだこれからだ!

で結局最後まで恒例のあらすじ

エクエストリア征服を目論む強力な敵を、トワイライトは倒せるのか?友達と協力すれば、何でもできる!?

何でもできる!?

ん?今何でも出来るって言ったよね?

 

 ラリティおばさ・・・おばさん理想たけーな

「言えっつーの!?」

ふ、ふらたそ・・・

最後の最後に迫真な・・・

 

このブラコンめ・・・

 

(S3もS4もEqGも来るEqG2もおそらくあるS5も日本語版)やめないで

 

この声はおばさん声

ラリティはおば・・・おばさんっ!

よって声の主はラリティの人

よってケイデンスはおば(略)

 

なんかコメントにチャーケニスとがいる

 

ゲスな笑い声・・・いいぞ・・・かっこいいぞ・・・

つかトワイやっぱ魔法強い

 

いましたよ!隊長!

 

本      人

 

あ^~(って書かないといけない気がした)

 

ふっふっふ・・・あっはっは・・・アーーーーハッハッハッハ

フハハハハハハハノ\ ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\ノ\

 

さぁ・・・

ざわ・・・ざわ・・・

なんか気合入ってる!

やばい!かっこいいぞ!

The Days Aria(名前うろ覚え)はいいぞ・・・かっこいいぞ・・・

 

CMC可愛い(ロ並感)

ぴょんぴょん跳ねる・・・まるでバッタみt(ry

ところでスクータルー=サンは飛ばないんですk((ry

 

あれ・・・?

さっきライラとかいたじゃ(ry

ドーモクリサリス=サン

ダーピー=サンもいるぞ!おい!

 

 

喰い・・・破る・・・?

 

チェ↓ン→ジ↓リ↓ン→グ↓なの?

 

今更何を言ってるんだこの太陽おば・・・お姉・・・おばさんは

まだつよい

ごめんwww頭の中にUCが浮かぶwww

インテル長友

完全敗北

よわい

 エレメントのパワー

公式がチートです

 

でこのころ・・・

 ってわけですか

 

さーここからMLPでレアな戦闘シーンが

これはかわいい

ふらたそあったまいい

フラタダッシュ

いいぞ

ガ ト リ ン グ ガ ン

 

デ デ ド ン!(絶望)

シャイニング=サンの首でwwwくそwww

 

おれは しょうきに もどった!(コメント)

こいつのせいで笑っちまったぞww

なんかい見たっけここのシーン

 

夢見ることやめないで

 

コメントの一体感www

トワイはブラコンでシャイニングはシスコン・・・

あかんな・・・(褒め

最高の妹ってことはやっぱりトワイが一番ってことですね!

おまえら

伊藤かな恵とか・・・

かーなーえーてーいこーよー・・・ハッ!?

 

るなたそ~

 

な、PONだと!?

おいこらあああああああああああああ

そこうたええええええええええええええ!

そこを歌わせるんだあああああああああああああああスタッフの馬鹿あああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

このおばさんめwww

一瞬目が鬼になってた気がしたんですがそれって(ry

(ここからED終了まで頑張って書きます)

いやー日本語でも結構楽しかった

英語版の方は日本でやるから翻訳が消えちゃったのでピンキーのベビーシッターからしか見れてませんが十分楽しめた!

AJのいとこの話とか実際見たかったけど

仕方ないね

ベストセレクションに期待するしかないね

ニコニコでもべスセレくるから見れなかった話もみたいな

冬をお片付けとかね

(終了)

結構頑張って書いた

 

実際最後の文章とか勢いで書いた

 

 

最後に一つ

S3せずにやめないで(懇願)