SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

まずだいぶ遅れたことを謝る 1話

とりあえず一話

でもしもベストセレクションで生放送された話が一週間無料にならないのなら

(ならないと思うけど)

生放送のTSでレビューしないといけない・・・

つまりロードとかで見れなくなっちゃう時が出てくるわけで

このやり方通用するかな

(というより動画でアップされているものと生放送されたもので

例えばリトルポニーTVが違ったりしたら・・・まぁどんまい)

あぁ・・・真っ先に

「声全然ちげーぞ」って突っ込むんだろうな・・・

~あらすじ~

かつて永遠の夜を願い月に封印された”ナイトメアムーン”の復活が迫っている!?
女王・プリンセスセレスティア様に危機の訪れを報告したユニコーントワイライトスパークルは、お供のスパイクと一緒にポニービルに向かい、そこでピンキーパイ、アップルジャック、レインボーダッシュ、ラリティ、それからフラッターシャイ、新しい友達と出会うが……。

 

 うん、特にいうことはない・・・けど

ユニコーンのTSって説明UCいるか?(強引)

というか長い

最後のころが手抜きなだけか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそくラッキーポニースロットのはずれ代表

こう考えたらトワイの声はずっと一年間貫いてたのね

うん ピンキーも相変わらずって感じ

(と言っても自分はそこまで声気にしないんでと て も 違わないと多分突っ込まない)

開 幕 太 陽 お ば さ ん

特に理由のない理不尽がルナ様を襲う!!

「ナイトメアムーンに変身してしまったのです」だと?

いや「かっこいいカリスマ性のあるナイトメアムーンに変身しました」

の方が太陽おばさんに対抗する感じでいいかもしれない

はい カット~

一個目のOPはあんまり聞いたこと無かったんだよなぁ・・・

でも時間的にかっと

 

 

というかパーティとか苦手やんこのころ

というか・・・ダンス・・・・・・

これにはトワイ好きの自分も苦笑い

人のこと言えない自分にも苦笑い

・・・

 

コメントが淫夢まみれ・・・

俺も勉強ばっかりしてる  ような

あっライラ!

なんか同じところで2頭いたライラ!

 

もう突っ込まんぞ

もう奴隷とか言わんぞ

(はずれメンバーとかって言わない訳じゃない)

 

なんか本を奪った時と歩く時の色合いが違う気がした

スパイク君

そこ換わりなさい

スパイク君のかわいいところ

ちょっと表現を変えるだけで(幼くするだけで)スラスラとか

逆に怖いわ

まてや

この大きさの羊皮紙に今の文章かけるのか?

あぁ書けてるわごめん

 

はやい(確信)

外見てるトワイが可愛い

ちーん(笑)

デデドン!

勉強よりも大切なことか・・・・

あぁ太陽おばさん討伐デモorテロを起こすんですね

準備はした(くもな)いです

嫌そうなトワイ

ボッチのトワイには辛そう(中並)

そして来年高校入学したらトモダチいなくなりそう(特にいらない情報)

あっ、ちょっとお酒を飲んだ(らしい)だけで酔いどれ認定(本人非公認)されたベリーパンチ=サンじゃないですか!

兄貴・・・

エ ク エ ス ト リ ア 語

お ま た せ

つか初めての挨拶がピンキーとか駄目だwww

あ、今回もチェックリストのチェックリストのチェックリストのちぇkk(ry

こいつ(AJ)やっぱ声違うわww

さすがに草不回避

で確かラリティの声が一部変わってるんだっけ?

うーんまぁ仕方ないか

もしかしたら出せなかったからなのかもしれないけれど

つ よ い

でもこっちの方がかわい(ry

でも今の方が農奴っぽいようn(ry

でもなんか後の方に慣れすぎて聞きにくいようn(ry

アップル家ってなんだ・・・?(哲学

なお兄貴と妹以外これからほとんど出ません

ポニービルを作った(って話だったような)グラニースミス

あぁ^~癒される~

おまえら(コメント)何言ってっるんやww

ダッシィの声は変わったのか分からんね

なるほど

声が低いから私はダッシィをオスだと思ってたのか?

いやもう覚えてないや うん

でも一話みてダッシィ好きになったっけ?

覚えてないです

 

後々無能が発覚するワンダーボルト=サンたち

はやい(確信)

なんかもふもふしてそうなトワイのたてがみ

お ま た せ

違う違う違う(声が)

アイエエエエ!?

ラリティの声が違う!?ナンデ!?

一瞬トワイかと思いました

少女なおばさん

だけど英語よりじゃないから結局おばs・・・

セリフ変わってたんだよね

まぁいいや

(個人的に)おまたせ

ふらたそ~

ちょっとこもった感じがないかな?最終回と比べて

ごめんうそ

ばたばた・・・

「逃げんじゃねーよ!!」

あぁそうか絶対ベストセレクションで26話くるわ

ふらたそ~

コミュ障vsコミュ障(コメントより)

片目隠しかわええんじゃあ^~

ふらたそはショタコンじゃないです

あぁそういえばスパイクも変わらないんだよね

ざわざわ・・・

 

ピンキー姉貴登場(二度目)

ダーピーいるぞ!

おいまてライラが二人!?

やっぱりモブポニーは違うな・・・

ピンクの激しい馬(声優談)

トワイさんそれまずいですよ!

ふらたそコミュ障なのにパーティにはちゃんと参加するのね

かわいい

ん?ピンキーについて何もないかって?

・・・

・・・

ピンカミーナの話なら多分レビューするs(ry

どこかで言う辛20とかいうやつですねこれ

ポ  ニ  ー  タ

スパイク「うわぁ・・・」

素で出たようなうわぁ・・・ですね

枕を頭に乗せて・・・かわいいな

ここらへんかわいいところ

(これから顔芸が増えるから今のうちになんどもみて頭に焼き付かせておくこと)

あっ!無能な市長か町長か村長さん!

 

るなたそ~(ふらたそ~も含めて超便乗)

カリスマ

あれ?まだCMCないの?

じゃあ3人はどういう集まりなんだっけ?

夜だけの方が何時でも寝てOKだしいつもパソコンもOKだし学校ないし

そのほうがいいでs(ry

永遠に夜になる!?やった!上のことがOKになるぞ!(現実逃避)

ポニーTVいらないです唐揚げはいらないです

なので帰ってどうぞってわけで

見ません

というわけで

声変わりのチェックリスト

・トワイ 無し

・AJ 大有り

・ラリティ 大有り

・フラタ 無し

・ピンキー ずっとこの路線

・ダッシィ ちょっと有り

ってかんじですね

でもダッシィの最後のセリフはまぁ今の声って感じ

 

 

これを書き始めたのが0時回ってすぐ

いま1時10分

あれ?前よりも時間が・・・

間に他の事やってたなんて言えない

 

S4はまた明日(というか今日)