SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ポニコンまであと3日!

本当はあと2日!ってタイトルで投稿したかったけど

普通に公開するボタン押してしまったwww

おかげで日にちが変わる前に更新してしまいましたと

 

 

多分ブロニーの皆さんは楽しみでしょう

私は楽しみでも行けません

なんせ遠いから

 確か the living tombstoneさんが来日するとかどうとか聞いたような

でフラタとピンキーの声優の人とライブインタビューで

って今回結構パネル多いね

へー

海外のコンベンションの中身が見れるのかー

イイナー

でまたライブインタビューがあって

DJ!DJ!で終わりか

イイナーイキタイナー

 

行きたいなぁ・・・・

行ってもどうせコミュ障ですよ!はいはい

 

写真見てたら結構女性の方もいるのね

 

俺の年齢のブロニーどれくらいいるん?(15)