SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ポニコン当日なべスセレ2話(本編2話)

待ちきれない人がいそうですね

私も行きたいです・・・チクショウ・・・

やっぱり生放送だと読み込みがつらいな・・・

あと今日はもう時間が(寝るから)ないです

 やっぱりかっこいいナイトメアムーン

つよい

ちょっと経っただけですぐにAJの声に違和感が・・・

ちょっとRDも声高い感じだね

 

とてもAJの声変わりの時期が気になる

駄目だこいつら・・・・早く何とかしないと・・・

くそ・・・RDが可愛いぞ・・・くそ・・・(初めてMLPをみてダッシィを可愛いと思ってた人)

野獣登場

 

武闘家なおばs・・・・ラリティさん

イーハーはそこまで変わって・・・ない・・・よね?

 

ふらたそ~

美馬と野獣?

 

やっぱりここのたてがみでwww

急に歌うよー

25話来てくれないかな・・・

みんな可愛い

テンガミさんの動画を思い出す

(名前違ったらごめんなさい)

 

サーッ

ど、同化!?

このおb・・・ラリティ容赦せん!

※なおこの後ほとんどやさしさが行方不明になります

 

多分原語の翻訳版見てダッシィ好きになったのかな

 

多分ワンダーよりかは

シャドーの方がいい・・・良くない?

 

月送り砲発見

ONTHEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

近すぎww

 

でない(絶望

な、なんだってー!ΩΩΩ

 

今ではただのチート武器と化しているEoH

ゲームのピンキーのスピリッツの絵が変だなーって思ってたけど

なんだここであるのね

本編をちゃんと見てないから・・・

 

フワァ・・・

太陽BB・・・セレスティア様そこかわりましょうか?

 

 

 

え?

え?

「仲良くしていきましょうね」

超強引

ルナ様はかわいいってどっかのブロニーが言ってました!

 

またダーピー発見!

 

 

なんかすんげぇ歓迎っぷり

なお30話では・・・

 

「リトルポニーティーヴィー」

いらないです

やったぜえええええええええええええ!

唐揚げは食された!

またUCが作りたくなってきた・・・

もうやだ

 

92.8とか高すぎ

ジョジョ並じゃん

おまえらwwwwwwwwww

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ皆さんポニコンまで・・・あと・・・

8時間!

トップの画像の一枚目に子供が見えました

子連れかよ・・・

行きてぇなぁ・・・

どうせクイズとかは覚えてないからぼろ負け

うろぽにはそもそもポニー書いたことがあの時のトワイの模写(笑)しかないから無理

適当に傍観でもして

なんかグッズでも買おうかなって感じだね多分行ってたら

 

ポニレポでも見て適当に楽しんどくか・・・