SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

急ぎ足でS4E22

ニコン終わっちゃいましたね

まぁ行けなかったからそんなことは気にせずレビューしましょう

 急ぎ足だから見つつレビューとか

ちょっととめるくらいになると思うから

前回、前々回よりも量が減るよ

 

フォーレ商会?

わくわくなみんなの顔可愛い

エンジェルは死すべき

ん?

あら可愛い

そりゃポニービルじゃトワイライトタイムのときぐらいしかお姫様じゃなかったし・・・

可愛い

くれよその写真・・・アッハイすいませんでした

ダッシィ・・・お前・・・

ダーリンドゥはいいぞ・・・かっこいいぞ・・・

公式カップリングシーンきた!

背景と同化しているスパイク君

 

 

は?

きたない

わああああああ

ふらあああたあああそーー

こいつつよい

ぅわふらたそっょぃ

わらしべクルー?

ディwwwwスwwwコーwwwドwww

はやい

わらしべお使い好きじゃない

やったぜ。

ち~んwwww

あれ・・・?

なんか前も見たぞ?

ダッシィ不器用  だがそこg(ry

フラタよ・・・ウィルさんの時にとりあえず主張できるように・・・なってないじゃん

酷い演説ですね・・・

 

これがSF商法ってやつ?

え?ピンキー=サン?あの・・・トワイ=サンは魔法のジツがすばらしいんじゃ・・・

 

私にいい考えがある

もう遅そう

 

自画自賛おばさん

 

は?

は?

ダッシィを本当に怒らせちゃったみたいだn(ry

 

堕ちた

ダーリンドゥの欲にダッシィがくらんだ

 

まだ演説しとるんかい

 

フラタダッシュきましたああ

 

 

「こんな貴重な物、羽とじゃないと釣り合わないな」byコメント

お前ピンカミーナかよ

あれ?

いつもの声じゃない?

アイエエエエ!?

 

とりあえず短時間でレビューしました

おかげでやっぱり短くなりました

明日にでもE23できたらいいな

 

・・・・

もうすぐ終わってしまう・・・

 

 

 

 

あとルナゲーム結局いろいろあって撮れませんでした

チクショウ