SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ちょっとまったりS4E23

なんか24話あがっていましたが

それは明日(と言う名の今日)

 ではではーーー

人形劇 親愛の友の力添え

あら^~

は?

は?

デザイン凝りすぎおばさん

英語字幕こうだったのか・・・(困惑)

英語見ても中3じゃ全く分からん単語とかもあるので

スルーですそういうのは

ごめんなさい

なお聞き取ろうとすると冠詞(aとか)が聞き取れない模様

リスニング死にそう

シェアリンカイネスはどうにかならんのか・・・

 

いきなりおばさん声

というかサムネのエフェクトにさなぎが浮かぶ・・・

でもなんか泣き声可愛いかm・・はぁ?私が?ラリティの声に?可愛い?

せめて魔法使わずにどうぞ

だーかーらー汚い涙はやめたげてよぉ!

汚くなっちまったぞ

結局またあの風雲カラクリ姉歯城かよ

良い呪文・・・あっ(サムネ察し

ほほー

またかカラクリか

すげーあやしいものきたぞ

アイエエエエ?

金属!?金属溶かす!?ナンデ!?

金の融点は1,064°C(by google)

だから1000位の火なのか・・・よく手紙飛ぶ前に焼けないな

というか届く前に燃えカスになってそうなんだけど

なんで紙だけええんや・・・このチートなm・・・ドラゴンめ

太る太る!ラリティ太る!

へっへっへっへwwwとか怖いわ

ありゃやっぱりさなぎさんは出番なしか・・・

そろそろキングなんとかさんとかに出番が・・・って思ったけれどまた封印か

でもこういう魔法って黒魔法とかでセレスティアぐらいしか知らないんでしょう?

トワイ無理じゃね?

さてこれ以上悪堕ちしそうでちょっと不安ですが

ナイトメアラリティ?ハッハッハー英語が分かんないから読めないよ・・・

のび太式返さないパターン

目がラリティ

あ、ごめんなさい 石投げないで

許して何でもするから

髪の毛崩れたぞ

これは・・・・・・wwwwwwww

チクショウ髪の毛戻りやがった

スパイクは有能なのになんでこう釣りやすい言葉ばかり選ぶんや・・・

かわいいいいいいい

ダッシィが好きだった理由がこのへんじゃい!

-20%cooler

ふらたそ~

 

 

またこいつかwwwこいつ何回目?

オクタヴィア!オクタヴィアじゃないか!!

たしかに盛り上がりそう(特にブロニーによって)

 

重そう

トワイやっときたああああああああ

イェア!

このフクロウ強いぞ・・・

ちょwwおまwww壁すり抜けんなww

おいおいおいおいおいいまのスマイルまじきt(ry

どんどんおばさんに・・・・

喰ったあああああああああああ

OH・・・・

クリスタルの所じゃないんだから宝石はやめましょう

ね?

 

デ ィ ス コ ー ド

おい太陽はどうしたんだよ

つか消したのかよ・・・

やっぱりチートじゃんかトワイめ

 

ポニァッ!(幻聴

 

 

トワイは髪がぼさぼさになることに定評がありますね

 

 

 

あと結構ラリティの事おばさん言いまくってましたけど

きたないって言いまくってましたけど

ラリティ好きで不快になってしまった方にはお詫びを

ごめんなさい

でも

 

 

やっぱごめん使わせて

日本語の時は多分使わないとやってけない

太陽おばさんも含めて

使いたい・・・使いたい・・・

とりあえずネタとして受け取ってください

自分もなすび我慢してるんで(ぇ