SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

べスセレ3だけですE24はまた明日

やっと書ける時間が取れたのですが

これ書いてからルナゲームの一部を撮りたいので

ちゃっちゃとレビューします

 では恒例?のあらすじ突っ込みから

みんなでトワイライトの家でお泊りをすることになった。ところがラリティとアップルジャックがケンカになって、その場を台無しにしてやると言い出して……。

 

 いやいやいやなんでだよ

なんで台無しにしたいんだよ

ケンカはいいけどね?なんでそっから台無しにしたくなるのよ

まぁいいや

というかお泊り回とかブロニー鼻血不回避

 

冒頭ダーピー?で草

この美少女(約3か月ほどでおばさん)め・・・

まとめて増やしても逆に水与えすぎでアカンってことになりそうなんだけど・・・

こいつら変わらんなぁ・・・(S4E22)

あぁそっか今回からラッキーガールのOP映像か

 

あ、蹄とんとんここか

いやーこ↑こ↓はかわいい

 

ま た マ ニ ュ ア ル か

いや自分だってね

説明貰わないとちゃんと動けないよ?

でもここまでじゃないわーつか本あるんかい

くそなんかレズい

やっぱ女子力・・・・AJ・・・

お前RDかよ・・・

なんだよこれ・・・(褒め言葉)くそかわいい

きたない

 

1人高ぶるトワイ

ま た チ ェ ッ ク リ ス ト か

なんかいっつも突っ込んでるような・・・

 

幽霊もここかよ!!

可愛い

お前らこのやろ

チェックリストのくせにうまくいってやがる・・・・

というか・・・本の事には誰も突っ込まない・・・まぁいいか

こいつらいっつもケンカしてんな

 

あとこれ言うの忘れてた

3人はどういう集まりなんだっけ?

 

 

 

 

 

ぬ、、濡れラリティ!?

ぼ、帽子が無かったら・・・なんとか・・・・・・

「殺ってやろうじゃないの」

おばさんじゃねーか!

魔法は卑怯だってはっきり分かんだね

というかベッド二つあったのね

こんなドタバタでよく熟睡できるもんだ

三つ巴バトル!!

木「グワーッ!」しめやかに爆発葉散

あらかわいい

なんか大きさ違うんですけど・・・

ヨソウガイデス

 

 

 

・・・書くことないや・・・

そっちの左ってなんだよ

 

はず・・・r?

唐揚げは無いって

言ってるでしょう?

 

91.6!?やばいやばい

セレスティア様に月送りだやばいやばい

 

 

そういえばというかスカポン太氏のブログでもちょいちょいあったような気がしますが

メーン6の平均年齢を人間で表すとどんぐらいって言ってましたっけ?

なんか10~16とかどうとか・・

まぁ覚えてないがな

 

あとルナゲームの実況についてですが

・lunagame 5

・lunagame X

・raritygame

・BENT

・magic hexagon

をやる予定です

でルナゲームは前編

他は後編にすると思います

多分短いだろうがな!!!!