SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

最近本編だけなE24

昨日(一昨日)寝たんで書けませんでした

だからまとめてしたいのはやまやまですが

E24~E26まで3話分はどう考えても今書いてる時間では(もうすぐ0時)無理ゲーなので

E24だけにして

ささっと明日(今日)宿題を終わらせてささっとS4・・・最終回・・・レビューしたいと思います

日をまたぐからなぁ・・・日時の単語を書きにくい・・・

 そういえばエクエストリア杯あったね(詳しくはS3のどっかかも というかみんな覚えてるか)

あ~んふらたそが逆さま~

ダーピーいたぞおおお

最近スタッフ遊びすぎ? それともそういう感じなの?

毎回どっかに入れるの?

 

旗役かぁ・・・そういやスコ太郎は何歳ぐらいなんだろう

それによっては羽根の成長がおかしい事になるんですが

視聴者が大半変態だ~

ふらたそのダンベル・・・一体何グラムなんだ・・・

 

奴     隷

 

強  制  送  還

甘鈴誘拐言うな!コラ!

え?

え?

え?(ちゃんと前を覚えてない)

これはゲームのアプデでスパイクの像が出ますねぇ間違いない

ありゃりゃ

「この中にピンキーが256匹はいてもおかしくないね」(コメント)

第四の壁・・・・

「きっとこの中にボンボンがたくさんいるんだろうな・・・」(コメント)

突っ込んじゃだめだ

兄貴!

コメントで言われるまで気づかなかった!ごめん!

るなたそ~

やっぱりエクエストリア杯だからいるのねルナ様

姫4人ともかい

あ~・・・これはつけにくい感じだなあ・・・(適当

またやるのかよ!!!それ!!!

「(月送りにしなきゃ)」(コメント)

やめたげてよぉ

というかあなたが月送りされs・・・おや?何か聞こえるなぁ・・

I'm a banana.....

姫だってテンションあげていいじゃないですか!ほら!どこぞのキノコな国の姫なんか配管工と一緒にテニスとかしてるし!

すげー楽しんでるし!!!

 

スパイク君の気持ちを学生が例えるなら

代表の言葉として生徒と先生が後ろにいつつ前で校長先生とかの前でなんか読むときかなぁ

ルナ様可愛いぞ いいぞ。

やっぱりケイデンス疲れそうじゃない!

というかトワイの魔法の距離ってどんだけあるねん

(S2の最後のテレポの距離ぐらいなのかな・・・?)

これはダッシィが姉でスクータルー妹ですねぇ間違いない

RDとスコ姉妹説

普通じゃねーよ!!!!!!(S1最後のアレ風に)

二次創作でもかけてたじゃねーか!

は?

は?

 

デデドン!

「ギルダは片思いの唐揚げになっただろ!いい加減にしろ!!」←コメント

おいそんなこと言うな!

ちなみに鳥が大好きです

グリフォンは・・・・・・・・・・・・。

え?

国歌?

凄いこの先見たくねぇ・・・

というかスパイク君歌うの初めてかい?まぁ力抜けよ

ざまぁwwwwwwwwwwwww・・・・・・。

「後ろのWBが不安な顔してる」

言われて気づいた

やばい見たくねえええええ

 

ごめん飛ばさせてくれええええええええ

(飛ばし飛ばしでも見るので一応します)

あぁ実況=サン!持ち上げてくスタイル!

ごめん歌の反応が無理 古傷が・・・

アイスアーチェリー適当だなおい

 

 

本当に適当な競技だな!!!

 

えっと・・・

イービルトワイ・・・タイムスリップトワイ

・・・・なんかあったっけ?

またUC作りたくなるからやめろ!

「とうとうスパイク以上の無能と化してしまったプリンセス」

えっと・・・うん・・・そうだn・・・おや?またかぁ・・・・

ケイデンスは独特のかわいさがあるな」

そのせいでトワイが好きになるまで好きだったんだよ!!(迫真

・・・えっと・・・時・・・戻す・・・

 

・・・・スネーク?

 

うなずきプリンセスかわいいぞ いいぞ。

 

う~ん

良い話やな

というかなんというか

普段そういう作文とか・・・って

今度作文読みあいがある・・・やばい・・・

なんで丁度いい時にあるんだろう!

頑張ろうかな・・・・

無理だな(スパイクより下の思想)

 

ポ・・・

ポニアッ!(編集)

 

ーーーーーーーーーーーーー

さぁ・・・次はボスだ

ヴィラン

今回はいろいろ捕まるらしいゾ

クリップムービー見たし一応