SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

お ま た せ

お待たせ

ついにシーズン4最終回のレビュー(二話分通し)をやるよ

そこまで見てくれないだろうけれどね

 

サムネがコワイ!

王国・・・?

一体なんなんだろう・・・

というかこのタイトルから察してシーズン5はちょっとグダグダっぽいのよねー

どうなるんでしょうか・・・

 

 

24話から繋がってる感じがする・・・・

って開口一番スパイクこれかよ

またBBかよ・・・・

・・・それは禁句だ・・・

(半年ぐらい結局プリンセスの業務やってたの?)

フラッシュ死ね(トワイ好きの猛攻)

「人気1位 人気3位 人気2位」コメント

  ルナ  セレス  ケイ

ざまぁwwww

蹄で殴られるSPIK AJ

あ^~あ^~あ^~あ^~あ^~

 

なんかOPでトワイの寿命話があったけれど

ケイデンスもアリコーンだから不老不死なのだろうか・・・?

ケイデンス ルナ セレスティアは元々のアリコーンだよね? ね?

トワイは魔法でなったから実際アリコーン(仮)って言われても文句言えn・・・

 

喋った―――

あら^~

トワイはチート使いでしょうが!!!

このまま月も太陽も操っちゃえ!

久しぶりの歌だーーー

前回の歌は・・・・・・・・・・。

歌パートの作画が良いアニメは良いアニメ

というか業務は・・・・・・

久しぶり!S3の最後以来!

るなたそ歌ったあああ

ここの三人BB化して どうぞ(俺出来ない)

歌っててテンション上がっただろうなぁ・・・声優さん

あら^~

暗い雰囲気は基本何か出ます

これは被害者

ファッ!?

ディスコード=サンでこれ勝てるの?

ドーモスタースワール=サン

「脱出してしまったようです」軽いなぁおい

遅すぎじゃね!?

丸   投   げ

デデドン!

いつも通りですね

ディスコードさん

「新商品 プリンセスディスコード」おいこら

それヒントなんじゃ・・・・

あっ(ちょっと察し)

読            書

AJの読み方みんな言ってるけど漫画読んでるみたいに文書読むなwwww

可愛いだろうがこのやろう!

 

な、

ディスコードがイケメン!?

お前www

もう結婚しやがれwww

 

総集編 いいぞ。

 

ピ ン キ ー ミ ラ ク ル

アイエエエ!?カギ!?カギナンデ!?

 

絶対なんかあるってディスコさん

無能

この無能たちの力いるのか・・・(困惑

だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

「シーポニーは吸ったら病気になりそう」

・・・。

デエエエエエエエエエエエン

 

ぽ、ポニアッ

 

ということでパート1終了

今回はちょっと書きたいところをいろいろカットしたんで短い

それでも一番上の奴合わせてここまでで1000字

さーこれは2000行くのだろうか・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はいパート2

もう他に言うこともないからささっとスタート

 

なんでまたトワイ・・・

この投げ出しめ・・・って理由あるんかい

えっと・・・ディスコードさんそこんところ言ってない説?

れ、練習中?

スタイル言わんといて

白目はいつもかよ

髪の毛があああああ

セレスティアみんなのたてがみが

かわいい!

ぬぬぬ・・・魔力が999カンスト突破しましたねえ

ごめん

月に吹いたwwwwwwwwwww

待機してたのにwwww

いつもすぐこいつ倒れちゃうな

ソニブよりずっとはやい!

若干ディスコっぽかったぞ

マジキチスマイル

 

お前やっぱ楽しい奴

裏切っても楽しい奴ww

ティレック!後ろ!後ろ!

やっぱりダメダメじゃねぇかこの国のプリンセスは!

今回せっかく太陽おばさん封じてたのに!

あ^~(フラタコード)

あぁ・・・(フラタジャック)

あーあ(裏切り)

自宅があああああああ

フクロウを守る飼い主?の鑑

 

 

まい・・・りとる・・・・ぽに・・・あっ?

 

バトルMLPとかつけんなよ

ついてたし

わお

わお

わお!

コメントよプリキュアよりこりゃ酷いぞ 多分

Is this ...MLP?

まるでDBみたい

ざわ・・・ざわ・・・・

考え中・・・

策がありますねぇ

間違いない

破裂しそうなんかすごい破裂しちゃいそう

虹アイテムヒント:ディスコード

絶対ディスコードのどっかにある いいね?

走るディスコ

環境破壊は気持ちイイZOY! 陛下はお帰りください

い つ も の

あれ?なんだっけこれ

あれ?これってなんだっけ?

マイリトルプリキュア

ラリティwww盛りすぎwww

お 待 た せ

これはEoHぶっぱの互換ですね

分かります

ひらひら

トワイが一番ひらひらしてる気がする

ニフラム」 おいこら

レベル差とか知らねーよ

 

だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

イェイ!

「拘束セレ様は俺得なのでもうちょっと見ていたかった」

・・・(静かに中指をあげる)

とりあえず月送りな

ドドドドドドドドド

図   書   館

おい広いぞどうした

これ

なんかおかしい おかしくない?

円卓ポニー

ディスコさん完璧に仲間やん

え?スパイク?

・・・うーん

ゼコラ=サン ドーモヒサシブリデス

・・・もうシーズン5要らないから再放送お願い

って言ってもハブネットで見れないオチ

ココ!

久しぶり!

ブリ―ジーも!

金 金 金改心したやつとして恥ずかしくないのか!

・・・ふぃいいいいいいいい

終わった・・・・

終わっちゃった・・・

2000文字超えた・・・なんかダーピー多かった気がするけど

 

ポニービルがトワイライトキングダム

黄昏の王国か・・・

な?

 

 

 

 

 

 

 

 

ポニアッ!!

 

 

えっととりあえずシーズン4総まとめいっきまーす

総まとめって感じじゃないけどね

・・・余韻が・・・すごい・・・すごいよ・・・

といってもこのブログでレビューし始めたのがS4のE11から・・・

後は・・・分かるな?

S4E1~E10再視聴行くぜ!

あとはミチート=サンの翻訳動画で実はS3ちゃんと見てないんですよね

日本語版が発表されてS1,2の翻訳が消えちゃったのでさすがに無理なんですけど

S3も合わせてレビュー・・・つまりクリスタルからちゃんとみてレビューします

 

書きながら余韻が凄い

 

だいぶS4って歌が少なかったイメージがあります

だからどうしたって言われそうだけど

多分トワイのプリンセスらしさを出さなかったのには最終回があったからかも

 

今までみたいにS1じゃあ初めで全部解決させてたけど

今回はシーズン全体で最終回まで引っ張るって感じでしたね

まぁそのせいか虹アイテムの回以外は後々しんどそうだったけど

 

ハズブロが本当に終わらせたかったシーズン4

でも声援多すぎて続投ってことだしやっぱりシーズン5まで長引きそう

 

なんとなくだけど最終回の作画が最高だった

うん、セレスティア様はちょっと残念だったけど

 

ここでちょっとした不安が

 

結構シーズン4の動画のコメントでも見たけど

つらそう(ブロニー並の感想)ってのがちょいちょいみえたんですよね

これシーズン5マジで大丈夫かなぁ

 

基本こういう最終回ってMeghan McCarthyだよねあとM. A. Larson

今回は前者でした

 

 

EqG2が秋です

公開されます

多分ニコニコにも翻訳がでます

それも一応レビューしますEqGはちょっと置いときます

 

で明日(今日)はべスセレ4をレビューしていきたいと思います

というか今回最長の記事だったね

3000いったよ

 

最終回だから本気だした(文字稼ぎ)

いつも通りだったね

では諸君サラバダー

またシーズン5の前にS3、S4、べスセレのレビューで会おう!(何様気取り

 

 

・・・・・終わっちゃったよ・・・・・

終わっちゃったよぉ・・・・

まだ涙こらえてるけど

多分公開するボタン押したら泣く

シーズン5まで空きすぎて泣く

 

 

いやジョジョも一年以上だったし大丈夫!

・・・多分