SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

引用

で、ポニービルはただの田舎町から、プリンセス・トワイライトが統治する独立王国となった。
・・・のかなあ???

シーズン5どーすんのこれ?
プリキュアならここまで登りつめたら、来週から新シリーズになるんだろうけど、海外物はちょっとわからないすねえ。
なんにしても、確実なのは、もうS5のOPにあの図書館はないということだ。

 read me girls の日記・雑記 より

 ・・・なんだよねぇ

独立王国というよりかはトワイは市長みたいな感じになるのか・・・

それかS5はポニービル大改造計画なのか・・・

はたまたヴィランがまた出てくるのか・・・

それともG5で新たな舞台へと発展していく!?

wkwk

まぁ考察にすぎない・・・

シーズン5はどうなるんだろう。 

新たなMane6の後継者探しやトワイライトの弟子が出てくるのかもしれないな。 

あとシーズン5で、少なくともG4が終わるなら最後はシーズン1エピソード1の初めのセレスティアの語りの部分が、今度はトワイライトが体験してきた事をトワイライトが語るってのも良いなぁ。 

あ、市長さんはどうなるんだ?

 

 引用先のコメントより

それもいいよなぁ

というか

マジで

どうなるんだろ

ここまでやったらさすがにG4とG5の世界線が切れてしまうんじゃ・・・

と若干焦ってますが

多分ハズブロは何とかしてくれるはず

 

あとみんな

G4終わってもブロニーやめないでね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言ってもこれまで通りキャンタロットはセレスティアたちが

クリスタルはケイデンス

ってことかな

でポニービルはポニービルらしくやっていってくれたらいいけど・・・

 

でもトワイキングダムだしなぁタイトルが

ってこんなこと言っても仕方なしかなあ

シーズン5の1、2話のタイトルを見て判断するしかなさそうです

 

そして自分は英語を(ry

あとハブネットワークの垢登録したけど

やっぱり見れない・・・

なんかIPのせいとか聞いた気がするけど

どうなんですか皆さん教えてください