SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

まだ余韻があるけどべスセレ4話(本編11)

いまだにシーズン4が終わってしまったことのショックが響いている

shota@です

あれ終わった後泣きそうだったんだぜ・・・

でもう書いた気がするけれど

べスセレが2クールの可能性が微レ存らしいじゃん

・・・シーズン3・・・

 トワイライトが魔法を使わずに冬を終わらせようとがんばる!

いや使えや

あ、すいません使ったら本末転倒ですか

すいません

というかそれ以前に短すぎ

このころからもうすでに手抜きあらすじはあったのか・・(困惑)

オキチャーオキチャー?

 

冬の方が好きなんです

夏は嫌い

主に虫

スパイクが「あと5分・・・」とか言いそう

伝統なんですか

へーーーーー

あれれ?なんかトワイが王国作っちゃってーなんかもっとメーン6と離れそうだーわー円卓だーとかで

「前の話見たらなんか涙出そうだなぁ・・・」

とか思ってたのにこれだよ

普通に見てやがる

まあ予想は外れるってばっちゃが言ってた

い つ も の チ ェ ッ ク

そういえばシーズンが続くにつれトワイのチェックリストの登場が減ったような・・・

なんだ4つか全然だな(錯乱

新しいOPもいいぞ^~これ

 

おいチェックリストのアイテムはどうした

まぁいいや(放棄)(丸投げ)

 

というかなんでポニーって服を着ると(切るとになってびびった)可愛いんだ?

あ、知らないくていいですかはい

 

ドーモムノウ=サン

そういえば・・・S4って・・・市長町長村長出たっけ?

 

ライラの飛び跳ねと目が怖い

あとのんだくれめ

 

やっとの歌・・・英語・・・ッ

日本語は・・・無理だ・・・ッ

AJだけ理由がやばい

まぁ英語の歌に英語の字幕を合わせれば勉強になるの?

やっぱり害獣はエンジェル(デビル)だけなんですね

あ^~かわええんじゃあ^~

テ ン シ ョ ン の 差 が 酷 い

 

うーーん

今なら・・・

とりあえず見学して来年のためのチェックリストを作ればいいんじゃないんですかね・・・?

まだ若い

 

 

俺はあと何回UCネタが浮かんだらいいんだ・・・?

俺のそばに(ネタを)近づけるなァーッ!

 

実際いつごろからラリティの声が変わるのか気になって仕方がないです

不器用・・・

頭脳は大人!手芸は子供!

その名は魔法使いトワイ!

なんかケロケロ聞こえたぞ

ピ    ザ

陶    芸

不器用秀才め

やっぱポニーは服を着る方が可愛いと思います(多分これが一番並の感想)

まだけんとらはゆるさない

「さすがわたしねー」・・え?

申さN(申し訳ないがさらに心を傷つけるような言葉はNG)

 

そりゃ次元を・・・ね?

まてや寝てどうやって滑って氷切ってるんだよ

というか初めてだろうがあああああ!

雪だるまの所かわいい

 

あ^~

ふらたそも聖獣もかわええんじゃあ^~

だがエンジェル貴様は駄目だ

小さなお友達の対義語?を答えなさい

A,ブロニー

はっきり分かんだね

なんか巣穴がでかい気が・・・・

 

で、でた~www

カートゥーンのお約束~wwww

その赤い液体はRFからのものですか?

 

イーーハーー

最近聞かないイーーハーー!!

おろろ?若干低くなったような・・・?

多分これラリティでもだめだよね

やっぱり力はアースポニー

はやい(確信

またまたお約束な感じ

デデドン

春終了のお知らせ

やったぜ虫来るな

涙目いいゾ~

 

せめて家にいようよ~

なに無能さんが調子にのっt(ry

去年もかよ

ラリティよそれ諦めろ

ででってぃーどぅー?

あぁダーピーさんですね

北に行けって言っとけば・・・

な に も し て い な い お ま え が い う な

 

いつもの

おまたせ

チェックの神トワイライト・スパークル

というかビックマック兄貴が喋ったし

ふらたそ~

 

というかトワイは蛇が嫌い

メモメモ

というかAJとか他のポニーも嫌いなものってあるのかな

雲ドリルどうコメントしようか困った

 

~しばらく音楽と冬の片付けの様子をご覧ください~

まだ言い争ってたって・・・・

8時間くらいじゃねーかwww

市長さん?あのーあなたの仕事は?

 

冬ってラスボス並だな

スパイク風邪

 

 

ほんへ

いらない

またかよ

 

 

「逃げんじゃねーよ!」

期待しております

まーりろっぽーにーまーりろっぽーにー

あーあーあーあーあー

 

90%いった・・・でも100じゃないから月送り・・・・

うぅ・・・次の反省レビューは何文字なんだ・・・・

 

 

 

ポニアッ!(幻聴)

 

というわけで「冬をお片付け」見終わりました

しかしまだ全制覇(笑)には遠い

 

し、S2が中途半端だからやっぱり全部通そうかなって思ってるし

・・・やばい