SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

具体的に

シーズン5はいつごろあるのか?

適当に考えてみる

S3とS4の間の期間が大体9か月

でEqGも挟んだからまぁこれくらいでしょう

ちなみにS1S2の間が3か月です

その次が6か月くらい

まぁだんだん伸びてきてるけど

今回EqG2を挟むのでS3~S4の間の期間と同じくらいになると適当に考える

しかしこの伸びようだとクールに間に合わず4月からスタート可能性があるんだよなぁ・・・

もしかしたら脚本に苦戦しているかもしれないしなぁ

まぁこの間隔でシーズンが始まっているので

おそらく夏スタートはなく年明けか春スタート

 

年明けからスタート願ってますよ