SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

レインボーパワー

のデザインちゃんと見れてなかった

まぁそんなことは関係なくハズブロのサイト見たけど

プリンセストワイライト·スパークル(公式より)

キューティーマークが姉妹みたいになってる!!

若干侵食してる感じが

公式で見たら他のメーン6のデザインが分かんなかったから結局グーグル先生頼みだよ!!!

うん これが分かりやすい

足も侵食してんのかい!!

というかあの本編のカットだけじゃ分からねえに決まってんだろ!

 

初めてレインボーパワー見たときはなんか違和感が凄かったのですが

今ちゃんと見ると追加カラーとパーツがいい感じだと思う

思わない?

フラタの鬣なんかすごい配色だけど・・・

ピンクの髪だとトワイとかとかぶるから水色入れました

って感じだぞ!!おい!!

うーんただ・・・・

足はいらないかもね

ちょっと強化されましたって見えるように頑張りましたって感じが出てる気がする

 

※あくまでも個人の特にそんなところを気にしないただアニメをみてふらたそ~とかあ^~とか言う人の 個人の意見ですので上記のも気にしないでください

 

 

単色だったデザインに慣れていたせいかなんか見にくい感じなのかも

※あくまでも個人の意見ですので突っ込まないでください

 

上の画像いいぞ~マジで

 

でもRDとラリティの頬あたりのもいらないんじゃないかな(適当)

※個人の感想ですので

 人によっては感想が変わる場合もあります

 

 

まぁ

 

まぁ

シーズン5待ってるぞ!!!(強引