SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ちょっと不安になった

RMGの日記・雑記の拍手返信の拍手コメント引用

>先週からアメリカに出張しておりました。
運よくMLPスペシャルも見れましたので、その日のうちに、
コミックカフェに出かけて生ブロニーの声を聴きに行きました。

丁度MLPがらみの会話をしているブロニーが居たので、
聞き耳を立てていましたが、案の定、
ドラゴンボールだろ』みたいな話をしていましたw

あとトワイの物語は、MLPS4で終わりだろうと話してました。
確かにあの終わり方だと、最終回っぽい感じはしましたね。
S5は来年ですし、ハスブロ戦略だとホリデーシーズンの
玩具の売れ具合によって決める感じでしょうか。

全然関係ないですが、最近、アメリカのコミックショップって、
カフェ併設の店が増えましたね。一般の客も多く来ていて、
雰囲気が良くなった気がしました。 by おみそしる

 

 トワイの物語は終わりかぁ

もし、もしその線でS5が始まるのなら

メーン6がメーン6じゃない!?

みたいな感じだろうねきっと

DBみたいなのは気にしちゃいけない

でもあのビームはどう見てもかめはめ波っぽいよn

 

※ここから下ほとんど意味不明なのでスルーOK※

でも王国開拓とかその辺の話はあるんじゃね?

キングダムキングダムって言うから王国って書いたけど

正直な所(レビューの後の記事で書いた気がするけれど)市だよね

キャンタロットが首都なんだから(そうだったはずだから)

首都って事はエクエストリアが国でしょう?でしょ?

だよね?

だからエクエストリアにはポニービル・・・トワイシティがあってキャンタロットって言う首都があってメーンハッタンがあってクラウズデイルがあってアップルーサがあってブリ―ジーの国があってシュービドゥなのがいて・・・

・・・で、それがエクエストリアっていう国・・・というか世界が一つの国ってやつ?

あーなんかわかんなくなってきたぞ

 

とりあえずハズブロ!そんで・・・ハブ!・・・そんでdhx!!

トワイはもちろんG4はずっと主人公でお願いします

 

※ここまでスルーOK※

 

というよりトワイが主人公じゃなくなったら(S4はでもトワイ主人公そこまでしてなかったけど)他のメーン6の立場がよくわかんないので

主人公はこのままで

最終回で受け継ぐ的な奴とかG5でG4とつなげるとか

ポニービル開拓とか発展とか

そんなんでいいから

お願い

 

 

しますん