SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

べスセレ5ですよ本編12話ですって

特に題名こだわらなくなったけど気にしちゃダメです

そんで土曜(日付変わってるけど土曜)にS3のレビュースタートです

前回のべスセレアンケートで1が100じゃなかったから

今の文章を含めずに

尺伸ばしもせずに

2000文字書きます(絶望)

今まではここを含めて1000とか1500だったのにこれは酷い

無駄はなしで行きます

まだキューティーマークのないアップルブルームは元気がない。

早くキューティーマークが現れるよう、アップルブルームは大急ぎで人生の目標を探そうとする。

 今回がCMC結成だっけ

大急ぎで人生の目標を探そうとする

急いでも見つからんぞー

 

 

世界一可愛いポニー

 

なんか先生の声が違うぞ!!!

おい!!あの惚れ毒の時の声は?あれ?え?

なんか先生の声聞いたの久しぶりな気がする

鶏でもわかる!キューティーマーク講座!!

なんか顔がでかい気がするんですが・・・

3.5から生きてるのかな?(適当

SSとDTを忘れてた

ツイストね今知った

というかいたのか

はい、ごめんなさいツイストファンの皆さんごめんなさい

た、多分CMCのCMが無いのは誕生日差なんじゃないんですかね・・・?

これはひどいいじめ

あれ?あとの二人いないぞ?

テンプレ出来ちゃってるのか・・・・

特にOPで言うことはないね

急ごうよ(CMのための目標作り)

なんか本当にこの曲CMCの曲なんじゃ・・・

 

ツイスター優しいね

というか努力しても努力してもスタッフのいたずr・・・お約束でCMが出ないと思うんですけど(名推理

 

ブリングフランク?ブリンクフランク?

どっちも違う?

どうだったっけ?

で、何ですか今回はロリコンブロニー養成回ですか

 

ツイスターもなかったし

だからかよ

クラスで一番最後・・・SBとかが出てこないから出てこないんですね分かります

あ^~かわええんじゃ^~

 

品物食らってくスタイル

変わった子で・・・

そういわれても仕方ないね

必死だね

どうせスタッフのいたずr・・・神様のイタズラでどうせ出ませんよ・・・ははは

クレセントポニー=サン?

チガイマスカ?

 

恐喝

 

 

 

リンゴを一から自分だけで育てるのはどうかな

その線でCM欲しいならこれ、一番

くるくるAB

 

あ、ノンダクレ=サン

ついに私から名前も呼ばれなくなったベリーパンチ=サンUCじゃない

カード!?

アイエエエ!?カード!?カードナンデ!?

必死すぎて空回り

ちゃんと持てる重さを想定して表情を変えましょうボンボンさん

あっ・・・(察し

これは嫌な予感がしますね・・・

デデドン!

知ってた。

うん、知ってた。

 

泣けよAB 泣けよ

そんでもって2:20になっても終わらない自分泣けよ

予定調和

隙あらば物言うお二人さん

ダッシィはピンキーの親戚だった・・・?

そうじゃないと首伸びたの説明できんやん!

早い(確信

レズペガサスなRDは覚えられるのか?

こいつ絶対最後しか分かってないゾ

クラスで最初かぁ・・・

それ自慢になるのかな?

どやぁって言えるだろうけれど先生にストップかけられますね

今じゃ考えられねぇよ

詳しくは23話で

早く飛ぶには羽の筋肉とかつけなきゃいけないのに

しかもそれペガサス用じゃん なんでアースポニーにやらせるん

どれか(どれくらいあるかは言ってない)

 

お手玉普通に凄くて草

Oh!Japanese KARATE!

えっと?ダッシィ?そのサンドバッグどんだけ砂入れやがった?

志村―!前―!前―!

というかちょっと位練習させても良いじゃないですかーやだー

 

やったぜ。

お 前 も チ ェ ッ ク リ ス ト か

うざいわー

うざいわーマジうざいわー

絶対殴ってるわー

お、cupcakes?

ピンキー・・・お前・・・

cupcakesから入った自分からしたら・・・ねぇ・・・

デンデンデン デンデデンデン デンデンデン デンデデンデン☆

擬音難しい

得意そう(適当

そうだね(便乗

急に歌うよ!!

控え目(グラム量は言ってない)

 

白すぎじゃね?

ペンキかな?(適当

知ってた。

どうせ第四の壁を破るピンキーだから片付けなんてあっちゅうまでしょ?

トワイキター!

美味しそう・・・(震え

さっきより早いよ!!!

要約:今すぐCMが欲しい

 

母さんみたいでちょっと草生えた

一瞬でも付けれるのかよ

良し分かった

 

ピンカミーナに頼んで

誰かのCMを切って貼ってもらおう(提案

悲しませなきゃ(使命感

MP切れ

つ「ピーピーマックス」

休んでしまえ

 

というかCMCっていつごろからあるの?

ん?

 

嫌な予感が・・・

ここかよ!!

というかピンキーカモフラージュしてカップケーキ出したのかよ!!!

中身は馬肉かな?(二次創作見た人並みの感想

事情を説明し損ね完全敗北したABUC

逃げる力があるならCM出るんじゃないんですかね・・・?

不名誉な感じだけど

のんだくれがパンチのんだ!

やべぇもうすぐ・・・って無いよね

 

お約束

AJは買収されていた・・・?

さっきのリンゴのお返しをお二方から貰ったのかな?

さすがアースポニーさんつよい

これはグルですねぇ間違いない

デデドン!!

やっぱりグルじゃないか(絶望

 

うざいわぁ

スネ夫かよ

 

というかこいつらいっつも一緒だな

もしかして・・・?

え?嘘?

これはゴシップポニー刊行ですわぁ

 

これは墓穴を掘りそうな予感

無理そう

ダメそう

サヨナラ!!

とてもグロいから

(カップケーキ・・・ゲフンゲフン)

てめぇらも隠すのかよ・・・

お前らは自慢したいんだから十分見せろよ!!!

 

そんで嫌な予感が・・・(三回目のはず

予想と違ったけれどあっ・・・

予想:どうせお二方がABのCMはとってもすばらしいみたいよぉー!とか言うんじゃないかって思ってた

ち~ん

334

デデーン

逃げろ!音速で逃げろ!そしたら逃げのさいのうg(ry

正直者にしか見えませんABは嘘をついたので見えません(擁護

いたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お前ら今頃かよおおお

顔くらい出せよおおおおおおおお

ダーピーが出ないから「よしきょうはだあああ(ryって言わないで済むな」って思ってたのに

 

スコ太郎は?とべるn(ry

町長は代々無能だからやめとけ

後ろから見てたら分かるだろ!!!

いるのかよトワイ

大人たちの擁護のターン

 

「わたしもうマークあるぅ」しかも王冠とかマジ将来駄目になりそうだわー

なお月日が経つと

 

僕じゃなくて?

 

ちなみに管理人はずっとスコ太郎をオスだと思ってました

だって太郎だし・・・(震え

なんかRDみたいだし・・・

えっとラリティは?

ぼろくそ

C M C 結 成

 

やりましたね!!!

ツイスターは優しいのだろうか・・・?

後に期待

 

無理やり出した感

 

ほんへ

はずれじゃないだろ!!!

 

100じゃない・・・セレスティア様に月送りかまた文字ノルマ増やされる・・・

ーーここまでレビューでしたーー

はい、ちゃっかり目標終わりました

で今回1:30近くかかった気がする

で2700文字近く

ちなみにS4の最終回は時間が無かったからね

仕方ないね

時間があったら多分5000文字位じっくりやってるんだろうね

くそ・・・SBたちが出なかったら変な文字稼ぎみたいなことが起きなかったのに・・・もう余裕だったのに・・・

 

S4最終回は二つ合わせて今回の時間くらいじゃない?

 

今回は書きすぎました

はい見ずらい

ごめんなさい

 

次回はS3E1です多分E2もやるかもしれません

今回みたいにノルマはないです

ノルマはべスセレ位しかやんないです

今回みたいに時間かけたくないです