SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

VVVVVVのパッチ!?

エクエストリアゲーミングを英語分からない私がぱらぱら見ていたら

VVVVVVの見たことのある画面に見たことのあるキャラのポニー版が出てきて

これなんだ?って思ったらパッチですよ!!

さっそくやってみよう!!

 

・・・ってキャラの外見だけかよ!!!

どうやらゲームの中身まではいじれなかったようです

残念!!

ーーーーーーーーー

ポニーカートの起動方法を教えてください

お願いします何でもしますから

まだ製作中?

でもずっと前から情報あるし

 いろいろとゲームの話をしましょうかね

今日は時間の都合でS3のレビューは無し!

逆転ポニーついにちゃんとしたゲーム化

あの動画とは何の関係もないと思います

 

スマポニまだ生きてるらしい

頑張ってね

 

ユニコーンクエストというものがあるらしいが詳細は不明

 

 

どうしようかな

このままゲーム関連の記事も続けてみようかな