SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

午後にレビューしちゃう(いつの間にか夜になっちゃった)と

今回からS3スタートですS3終わってべスセレで抜けたS1の話をレビューして

であとはもうフリーにしていくしかないのかも・・・

日本語版のS3とかしてくれたらまたやるけどね

とりあえずですよ

あと日本でEqGしてくれたらもちろんします

 

今回のレビューは特にノルマとか制限なしで行きます

まぁできる限り時間を短くしたい

 

まぁパート分けされてるからE1,2ですよねー

じゃあ行きます

 実際この回は一回削除されてて見れなかったから

youtubeにあった途中のシーン位しか見てないです

ソンブラ?

誰ですか?

 

あれ!?あれが戻ってきたのか!?

あれが戻ってきたらまずい・・・

まずいことになるぞ・・・

で、あれってなんだ?

ソ何とか?

また投げやりかな?

そんで投げやり×2かな?

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

 

レッスンゼロかな?(適当)

そういえばべスセレじゃあ絶対29話は確実ですよね分かります

あと30話無かったらBB劇場作ってやるから

運営と武士は待ってろよ

 

お約束な感じじゃねぇか スパイクよ

お前は一体何をやっているんだ

自分で覚えてくれトワイ

というかお前大丈夫だろもう

テストかよ・・・

そりゃたかがテスト(入試)とか酷すぎですわー

今年ですわー

こんなの書いてていいのだろうかー

ブホハwwww

木が吹っ飛んだww

そっか・・・

もし落ちたらつきおくr・・・・・・・ん?

 

ルナたそ~

ルナが喋るアニメはいいアニメってどっかのホモが言ってた

やっぱりあっちゅうまに片付けるからセレ様の魔力も侮れんな

ただ・・・まだユニコーンのトワイと同じくらいって言っちゃいけませんかね・・・?

おや?誰か来たようd(r

※なおそんな王国はどんどん出てきます

 

もう何も言うまい

影薄いとか言うな!ソン何とかさんに失礼だろ!!!

い つ も の

お前誰だよ(驚愕)

お前その魔法なんだよ(驚愕)

ま た 投 げ や り か

あんたも同行しろよ!

ルナがいるだろ!!

ルナに任せろよ!!

兄がいると聞いてすぐそばに寄るトワイ

ブラコンじゃないですかやだー

し  ま  せ  ん

し   な   い   わ

急に歌うよ!!!

急すぎてびっくりだよ!!!

 

朝飯前(S3最後から起きてすぐに変わります)

数学もばっちりなのか・・・

というかまだ習ってないんで

もうすぐなんで

満点・・・?そうかn(ry

妙にさらさらしてるぞ今日

あ、スパイクが歌った

S4のE24だけかと思いました

テレポなんか進化してね?

 

 

なんかひとりいないぞ?

いた

ファッ!?

ピンキー・・・・

何処だよ

北って言ってたけど

北国かよ

そのスカーフ吹っ飛べ

 

王ってだれだよ(すっとぼけ)

スパイクそこ代わってよ

 

これ多分時間稼がなくて良かったんじゃ・・・

あーあ

 

(時間がやばいのでちょっと飛ばし飛ばしでレビュー付けます

 

よくあるお城じゃん

こいついっつも疲れてんな

主にセレ様の威圧で

 

いつもの二人

かわいいです いいぞ。

おっそうだな

だめそう

なんかもう尽きそう

だれかピーピーマックスください

酷すぎなんだそりゃ

あのセレスティア容赦せん!

よしEoHぶっぱだ

イクゾー!

 

そろそろ文章主義から離れなさい

トワイ=サン

ねぇ・・・

ダメだこいつ早く何とかしないと

 

訳者さんそこレアリティじゃないです

 

勉強好きだけど調査論文は嫌いだよというか聞き込みが無理だな

WAO

5億年ボタンかな?(適当

イライラダッシィ

あ^~

ふらたそ~

やっぱり優しさはフラタが一番

え?ラリティ?

・・・・・・

お前はスネークか

コワイ

そろそろ強欲のエレメントに変えてくれませんか?

私も・・・?は?

一番の得意分野ですね分かります

 

し ら み つ ぶ し ス タ ー ト

AJは相変わらず有能ですね

これは人気ナンバーワン間違いなしですね分かりますん

おおすぎぃ!

農奴らしい喋り方ですね

本当は突っ込みたくなかったAJの訳ですけど

これは

トワイの図書館(未来で故木と化す)よりも難易度が高いですね

 

コメントよ大丈夫だトワイの魔法をなめるんじゃない

というかなめてたらトワイを一番愛してるモレスティアが今頃月送りしてま(ry

 

重要な所だけでいいです

団結・・・?

EoHぶっぱですね分かります(二回目)

ただ妻の様子が・・・・・・

またまた急に歌うよ!

自然に歌に入ってくるから

びっくりする

前奏もないよ!!!

ほらS3やったらAJの歌が増えるだろ!!

やってくれよ~たのむよ~

下手くそホーン

「そういえば楽譜読める奴いるのか?」・・・フラタとか?

・・・(震え

 

トワイの十八番チェック

もうすこしがんばりましょう

復活はやすぎぃ

ちょろい言うな

もちろんあるとも(出来立て

楽しんでんじゃねーよ

お手製は駄目そうですね・・・これは

またチェンジリングか・・・

って違いますかすいません

多分一番規模でっかく悪事以上のレベルの事やってるのソンブなんとかさん位じゃないかな(当時

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いったん休憩です

前回のレビューよりかは文字は少ないとはいえ

午後からやってるせいかまったりして結局S4最終回以上になりそう

でもE2はちょっとすっ飛ばします

時間が・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

角折れた!!ソンブラさんの角折れた!

でソンブラって誰?

愛の力でMP回復ですかチート野郎め!!

ん?今なんd(ry

メーン5頑張るの巻

 

ピンキーが息してない

 

息してた

相変わらずだなおいwww

何もしないから(フラグ

体が固まりますよ!!それじゃあ

ダッシィコワイ!!

忠誠を守ってる・・・???

オオカミかな?(適当

だいぶ焦ってますね・・・

ラリティの魔法で粉々に出来ないんですか???

こっそり

あせってるーーーー

AJ頑張る

さすが屋台経営しているだけあるな

おや

セレ様有能シーン?

やっぱこの子頭と魔力おかしい(褒め言葉

黒魔法使っちゃう

教わった(使ってるのを見た)

これは帰りはテレポですよね

I love darkness.

It's so bad...(手抜き英語恥ずかしいです)

ルーカスネタですごめんなさい

悪夢かな?適当だけど

ソンブラの罠

~ソンブラって誰だ?~

好評発売中

(アカナ)

トワイより無能なセレ様のボロクソ罵倒がはじまるよー

精神攻撃は基本  それは言ってはいけない(戒め

奴隷実験は基本(大嘘

あ^~~~~

スパイク代わってくれへんかな

~一方その頃~

きゃーダッシィイケてる――――!!!

 

 

 

(棒

 

ふらたそ~~~

ふらたそ~~~

 

ダーピーなら・・・

ぷるぷるふらたそ

(なんかもうふらたそって言わないといけない気しかしなくなってきた)

ちょっとだけ(20%とは言ってない)

チートワイ

 

もう魔法セレ様超えただろ

手際よすぎぃ!!

早口お・・・ラリティ

なんでこう重労働ばかりやらせるんですか

バキィィン!!!

あ、

まずいですよ!!

出来立ての彫刻が!

特に貴重でもないクリスタルが!!

コメント分かる こいつら頑張りすぎ

あ り ま し た

トラップ

よくあるいつもの

まずいですよ!!(阻止的な意味で

 

時間がよくありそうな時限爆弾並にやばい

ユニコーン砲台改め

アリコーン砲台

今回のヴィランはたいしたことできなかったが見た目のかっこよさなら一位だな

いや一国沈めそうだったじゃないですかーやだー

ディスコさんは狂わせるだけだったけれど

全国民奴隷にするソンブラさんの方がやばいじゃないですかー

でソンブラって(ry

ここの姉妹ほんと好き

NKT.....

ラリティざまぁwwww

レアリティちゃうわーーー

なんかまたステンドグラス増えてんな

スパイクも載ったじゃん

良かったね!!!

そうしてS4E24に続く

超理論

また急にうたっちゃうよ!!!

「なんでこれってEoHじゃなかったんだろうな」単純に持ってこれなかったんじゃね?

それか効かないんじゃね?

それかスタッフが面白くないって思ったからじゃn(ry

 

 

 

ポニアッ!(幻聴)

ということでいろいろ前置き休憩含め3100文字でした

E2はところどころすっ飛ばしたので

多分バランスよくやってたらまたS4位になってたんだと思います

まぁ今回もそんな感じでしたね

そんで時間がやばい

長すぎィ!

 

~ついでに~

主要キャラの呼び方について

昔は淫夢のせいでネタに走りまくってましたが

ちゃんとした名前で呼ぶことにします

とはいっても略称で呼びますけどねねね

だって文字数が少なくなるからいいj(ry

ひそかに固定し始めてましたけど

では適当順に

トワイライトスパークル:トワイ とわたそ(使いません) なすび(下のラリティ同じく使いません) キチトワイ

・アップルジャック:AJ 世界一可愛いぽn(ry

・ラリティ:短いから普通にラリティ おばさんとは言わないよ もう

・ピンキーパイ:ピンキー cupcakes

・フラタシャイ:フラタ ふらたそ 自己啓発

・レインボーダッシュ:RD ダッシィ レズペガサス

・スパイク:スパイクのまま 短いからね 奴隷

・プリンセスセレスティア:セレ様 無能 おばさん モレスティア

・プリンセスルナ:るなたそ ルナ様 ゲーマー

・プリンセスケイデンスケイデンス 不幸体質

・シャイニングアーマー:シャイニング トワイ好きの敵

・ディスコード:ディスコ

 

って感じにします

基本略称で呼ぶので(二回目)そこんところお願いします