SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

マイリトルポニー大好き!~情報局~

最近(五月始め位)にできたアカウントで

結構情報を発信してくれるので

このブログでぱk・・・引用とかに使用するかもしれません

まぁ最近はデイリーから適当に雰囲気だけ読み取ってこっちでも情報発信してたりしますけどねー

 

 

 

 

DVDが出るらしく

さっそくと言わんばかりに

トワイ城が

というかあの城の正式名称教えてください

おねがいしまs(ry

まぁトワイ城が佇んでますが

 

話は・・・・

・メーンハッタンの話

・ピンキー衝撃の事実(仮)AJと遠い親戚!?回

・ブリ―ジーの回

・トワイ王国の回二つ

ってことらしいです

どうせなら虹アイテムの話全部入れたほうがよかったんじゃない??

 

 

 

そろそろDVDBOXとか出てくれないかな・・・

なんて夢見たり