SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

SFM合作

詳細は文末のURLね

 

・エッチぃのや極端にグロいのは避けてください!
・他作品のキャラが登場しても問題ありませんが、主軸はMLPでお願いします!
・オープニングやエンディング部分を作ってくださる方も募集中です。
 (ダブると切ないので、早めにご連絡頂けると幸いです)
・動画編集は@nullpotowerが実施予定です。
 (編集プロ勢の方がいればお願いしたい…!)

 

 ということらしいです

カップケーキとスマイルなSFMはなしってことです

 

■提出方法(調整中)
1. 適当なアップローダーへ作品をUP
2. TwitterのDMで、@nullpotowerへ下記を送信
作品のダウンロードURL
お名前
youtubeチャンネルURL(お持ちの方)

 

 もっと良い方法があったら・・・か・・・

だったら私がずっと使ってきてたあのアップローダ―を使ったりとかfirestrageとか

その辺を使えばいいんじゃないかな

 

それかそのアップローダ―でみんなで共有したりとかすればいいんじゃない?

なんてSFMいじれないのに考えてみる

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多分前このブログでもダブルレインブームの話はしたような気がするけれど

PPGとコラボとか聞いてないわ!!が途中の感想だね

 

まぁ本編と同じ時間くらいだから

普通のアニメとして見れるよ

是非見てね

というかクオリティ高いから絶対見ろ

ニコニコに日本語訳あった気がするから

いいか!絶対に見ろよ!!

 

あと本編のレビュー(べスセレとS3)は明日まとめてやると思います