SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ドーモブロニー=サン ベスセレロクワデス(14話)

S3のレビューはとりあえず今日できる気がしないよ!!!!

何でかって?

先週と今週がテスト週間なんだよ!!

普段レビューしてる週末の土日も勉強しなきゃならんわけで

普段レビュー書いてる時間が夜なわけで

テスト週間の時に3時間勉強するのに9時から0時までで

そのあと提出物をパソコンしながら(この時点でおかしい)片付けなきゃならんわけで!!!

つまり平日も休日も無理だから

昨日なんかあのあと撮りためてたアニメとかどうでしょうとか見てたから

というか今日より起きたの遅いから

・・・うだうだ言っても仕方ないね♂

じゃあ始めます

今回のレビューの制限は・・・・

・・・

20%かっこ良さ増しだから

前回の2000の1.2倍・・・!?

2400らしいが

そんなのは面倒くさいので

1600で簡単に片づけることに

(どこが簡単なんだと言っては駄目です)

普段長くなってしまうからね

仕方ないね♂

(そんで無駄に文章書いてるのは文字数合わせです)

 

 はいでは今回のあらすじから

ラリティは、みんなのパーティドレスを自分が作ると申し出るが、それぞれの希望を全部取り入れようとして、収拾がつかなくなってしまう。

お、おう・・・・

 

 

じゃあ早速はじめていきましょー

あれ?

トワイライトスパークって聞こえたぞ???

 

オパールの目がちょっとかわいくで自分を殴りたくなった

そんでまだ美少女ラリティ

今日でそれが崩れるのか・・・・??

 

強引過ぎて草

こういうのをペットを愛しすぎる馬鹿って言うんですね

これはひどい

ラキガー

メガネかけるとおば・・・年が増して見える

某村長もメガネ外してみたら可愛かったりして

 

流行遅れで(いいで)す

さすがのうd

さすが農家一直線なAJ

ファッションなんかこだわらない

ここのダッシィを可愛く見えたらブロニーです

 

ヤバーイ

女子力が無い三人にドレスかぁ・・・嫌な予感しかしない

切れ端がきたない

ラリティの裁縫特化型魔術を舐めるでない

急に歌うよおおおお

音楽代わってからミュージカル特定余裕でした

日本語で歌えよ!!

S1最後までお預け感

オパールコロコロシーンがなんかカートゥーンっぽいというか

トムの見すぎだね

はやい(確信

き た な い(こ↑こ↓重要)作 業 機

これがS1最後につながるんやな・・多分

お、おう・・・

すごくいいよ(棒

とーーってもうれしいよ(棒

トワイのすごくいいよが早口すぎて

アクセントとかなくて

ちょっと(20%くらい)

自分のは?

ふらたそ~~~

寛容スキルの代償か・・・

要望くらい聞きましょう

ちょっと鬣がやばいことになってきましたね・・・

これはキチトワイの元祖かな?(適当

 

か、寛容・・・

フラタリティ

そういやこの組み合わせあんま見かけんな

ボロクソクレーム

フラタって確か裁縫ちょっとかじってるんだっけ?

でこういうボロクソ

 

~トワイ先生の細かい診断~

始まるよ~

急に歌っちゃうよ!!

まるでTASみたいだぁ

 

要求多すぎ早すぎな人は嫌いです

お ま た せ

20%cooler

一番面倒な客(スカポン太談)

 かっこ良くって具体的にどんな容姿でかっこよくすりゃえぇねん!

過労死してしまった

ブラック企業ですねぇ・・・間違いない

寝てしまえ

早く寝てしまえ

半分来てやっと出てくるラリティの奴隷

もといトワイの奴隷

もといクソザコナメクジ

もといスパイク君

やばそう

ドタキャンするんだ!!

だれだDJDJとか言ったやつ

 

PON ちゃんいたのね

無駄に豪華で草

スパイク君こういう時なんてこう

事態を悪化させるんや・・・

まぁがんばれラリティ=サン

音楽がちょっと合ってないです

こ↑こ↓にいるモブポニーの名前全部分かったら新境地開拓してると思います

私は分かりません

 

ずっとシルエットだけだったドレスが・・・今・・・

解           禁

WAO

(もとに)もどして

ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!

 fuck you

(アカナ)

イヤー

イヤー

やめてください死んでしまいます何でもしますから

だ さ い

勉強好きと遊び好きと農奴とコミュ障と男勝りがドレスをデザインするとこうなります

「やりすぎちゃったぁ?」

そうだよ(便j(ry

いいや

長靴はいらないと思うんですが

というか作業着ならワークマンに

ひddddっどい(超溜め

(そんで文字数がやばいのでここからは手抜きとなります)

追い打ちスパイク

絞首刑

 

ここ転載した動画にあった

おばさんになってきましたねぇ・・・

ここがもうちょい声高めだったらおばさんとか言われずに済んだのに

ピンキーが気を使う

 

マ・・・マ・・・?

RDがこちらを見ている

あ^~

レズは嘘つき

ということはこの世界にはRDとラリティという二大レズがいることになりますが

あ^~

スパイクが手を打ったのか?

 

あ^~ふらたそ~

で26話につづk(ry

本日のまとめ

~デザインはとっても大切だと思いました(小並感~

~もっと短くしましょう~

過労死不回避

ラリティの苦労は絶えない・・・

 

は    ず    れ

 

 

 

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

また100じゃない・・セレ様に(ry

ーー終わりーー

 

ポニアッ!

 

ということで14話終わりました

やったぜ。

 

これから勉強タイムなので

サラバダー

あじゃどう!!