SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ピンキーいっぱいと聞くと某テン何とかさんの動画が浮かぶS3E3

E3がこの話なんて聞いてませんというか覚えてません

 

サーミナサン

アノシーンハチャントトメズニキュウケイセズニミマショーネー

 トワイで難関とか・・・

他のユニコーンと某アリコーンはできそうにないですねぇ

デデドン

特に理由のない写す価値なしの勢力が鳥を襲う!!!

フラタ激怒

あら^~

この回からピンキーがさらにおかしくなります

今の腕が普通に見えた人は病院に行きましょう

オレンジに変えられてるじゃないですかーやだー

最悪!!

何故だ

そっちかよ

私は楽しいが好きあなたも楽しいが好き

って奴ですね 分かりません

雲「ありがとうございます!!」(Mの対応)

雲「痛い痛い痛い痛い痛い!!!!」(某H氏の対応)

・・・え?

もう突っ込んではいけません

この行動と結果に違和感を感じない人は病院へ行きまsh(ry

何故とめないといけないし

死んだな(確信

あーあーあーあーあー

シェアリンカイネス☆

ピンキー力とはいったい・・・うごご・・・

申し訳程度の馬の動き

農d・・・農家はそういうのも楽しみなんですね・・・

 

じゃあ虹林檎をえらびm(ry

「花 道 オ ン  ス テ ー ジ」 おいやめろ

は?

今蹄の本気を見た

 

嫌な予感しかしませんねぇ・・・

「※スマホのアプリでは首が一周します」マジかよ

お  ま  た  せ

 

触れても死なないD4Cの登場である

「←が偽者           →が本物」あぁそうなのね

ウワーコノピンキーモダイヨンノカベヤブリマクリダヨー

ニィー

 

可愛い

 

 

いつものサングラス

なんでRDはいっつもサングラス・・・しかも同じの・・・

モナー歓喜のピクニック

ちなみに私はケモナーではなくブロニーです

壁?

絶 対 殺 す マ ン ?

ここのRDはみんなスクショしたかい?

してないよ!!

わああああああああああああああああああああああ

わああああああああああああああああああああああああああああああ

うわぁ・・・

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお??????

どっちがどっち?

ここの仰向けBBだから保存しとけよしとけよ~

わお

わお

わお

 

デデドン

分身ピンキーはどうやら増やすことしか能がないようだ

ダメだこいつら早く何とかしないと・・・・

ピンキー好きからしたら天国だろ!!いや

ブロニーからしたら天国だろ!

「これ、セレスティアを討ち取れるかもしれんぞ」

まっすぐ進んだら落っこちてみんな月送り砲に入れられ

実はモレスティアで

ONTHEMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOONな展開が待っていました

弾幕やめーや

ディスコードさんが泣いてピンキーたちに土下座するレベル

 

ディスコさんが分身したら・・・

考えないでおこう

何処の作戦会議だよ

もうあの動画を出すしかあるまい・・・

デデドン

耐 え ら れ ん

 funfunfunfunfunfunfunfunfunfunfunfunfunfun

兄貴力強すぎィ!

世紀末

ピンキーの雨が降り注いだ・・・

じゃっかんおばさん声になっちゃってるラリティ

なんでこうなんつうか・・・カービィアニメで言う愚民はモブポニーか!?

まだプリンセスじゃないんだぞ!!

都合よく隠してあってなおかつスパイク君が見つけるという偶然を・・・

 

ドッペルゲンガー・・・

あなたは私になるの

的な?

 

ぶっはwwww

今のかおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおお二度目えおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は歌が無いね!!やった!!

なのか?

つまらないこと好きか? いいえ

じゃあばななすきk(ry

 

兄貴が可愛く見えた 訴訟

もう本物バレバレなんですが・・・

お ま た せ

鬼畜

トワイ鬼畜

べつにその姿勢じゃなくても・・・

伏線

カエルは伏線

鳥は意味のある犠牲

 

 

変顔

 

いやそれくろれk(ry

いやいやそれG3やないか!!

もう公式がピンキーで遊びだしてる

いや元からか

ざわ・・ざわ・・・

このピンキー

本物か???

エクエストリアの怖い話「鏡の泉」

夢の泉じゃありません

「完璧な振舞…完璧な外見… 誰も気づく事は無いだろう…。本物は既に…」

意味深

 

IFパターン

 

ポニアッ

というか次の番組予告もないだと!!!

 

ということで too many pinkie piesでした

今回疲れた

なんかもう疲れた

 

勉強しながらはしんどいです

 

今回はちょっとすっ飛ばしました

だから要らんところを除けば1500文字です

次のベスセレレビューでは1000文字とか・・・?

いいや嫌だね!!

 

次の話からディスコまで全く見てないと思うので

楽しみです