SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

アプデ内容公開

詳しくはここで

今つけてみたけどまだアップデート自体は来てないみたい?

内容をざっくり見ていくと

・スイートアップル農園が出来ました!!

・AJ関係のポニー7頭が新しくやってきた!

・ポニービルにもまた新しく増えたよ

・デコレーションのアイテムが増えたってばよ!!

・新しくお店が9個増えたよ

・新しくデイリー・ウィークリーイベントが!

ミニゲームで20%coolerなポニーがゲットできるよ!!

・4頭のS4ポニーが登場!

 風船ポップゲームでゲットできる(的な感じだと思う)

・レベルが80に伸びるよ!

・Exclusive World Cup decorations that are only available for a short time
New Overland Travel Map! Journey to Equestria locations in a fun and interactive way!

この二つはもう知らん

画像を見るに・・・・

・パラスピリッツの互換でリンゴコウモリが出る(名前忘れました)

・ストアのインターフェースが変わってる

・グラ二―もいるよ!!!

・全体マップを見るとおそらくあと7つ合計10のマップが出ると思われる

 

まぁ詳しいことは知らんがな

 

アプデの日も知らんがな

というか自分は早くポニービルをクリアしなきゃ(使命感