SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

OC付けなきゃレビューじゃないと言われたベスセレ7話

あじゃどう!

七話はソニックレインブームの話です

某オフスプパロディーの話です

ようつべじゃもう10000000再生以上いっててようつべでMLPと検索して再生数順にしたら一番だった記憶があります

 

昨日友人と帰ってたら「MLPレビューしてるんでしょ?」みたいなことを言われ

OC入れなきゃ!(使命押しつけ

と言われ

OC?うん!おいしいかな?(適当 と思ったが一応聞いてみると

たれぞうのネタ(?)らしいが

OCを付けないとレビューじゃねぇと言われたので

特に何もない限り今回だけOCをどっかに入れると思います

 

ということで今回のノルマは「おいしいという意味合いでOCをどっかに入れる」

ことになります

イクゾー

 毎度おなじみあらすじ

レインボーダッシュのレースを見物するため、トワイライトは魔法でラリティに羽を付けることにした。しかし、有頂天になったラリティはレースを混乱させてしまう。

寛容とは・・・・・一体・・・うごご

 

だんだん人が減ってってるんですけど

(今日はいつも以上にまともにレビューしないと思います)

大声で叫ぶこと(小声

Q一番大事なのは? A情熱!(小声

 

だめそう

yay

louder

yay

louder

yay

looooooooooouuuuuuuudeeeeeeeeeeeeeeeerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


My Little Pony - Rainbowstep (Skrillex Dubstep) HD ...

これを出さずにはいられなかった

反省している

ラキガー

カメラ目線RD

ここのフラタは天使です

みんなよく目に焼き付けておくように

はやくなりそう

ソニックと同じ速度になりそう

こ↑こ↓物理もあったもんじゃない

風圧かな?

い つ も の

図書館でのお約束

いいね?

 

いいよね?

目が怖いですピンキー=サン

 

この後無茶苦茶本直し

全ての始まりのレインブームか・・・

詳しくは23話で

あ、、、、ったりまえじゃん・・・(震え

ここまで震えさせられるとは・・・声優はさすがですね(適当

余裕そう

余裕そう

できそう

できるよね?(威圧

あの無能たちと?????????????????????

小さい声しか出せない人っているよね

ばらしてくすたああああああいる

ラリジャックスタート

PinkieMagic!!

「※今のでおばさんの寛容ゲージは0になりました」おいこら

 

実 験 台 に な っ て く れ る ?

寛容とはいったい・・・

 

一応内容がOCとか言う使い方ならOKって言われたが・・・

無理そう

BBBBBBBBBBBBBBBBBB

(アカナ

だああああああああああああああああああああああああああああああ(ry

 

三人はどういう集まりなんだっけ?

声の大きさ中の下

 

今回のふらたそは最強にかわいいので良く見ておくように

KBC??

言われると自信を無くすタイプ

 

多分RDが好きだった理由一話のせいだわ

許さん

どんどん追い込まれてくスタイル

プレッシャーに弱いダッシィ

いいぞ。

ううぅ・・・

うわあああああああああああああああああああああ(AA略

新語森送り

 

お ば さ ん 飛 翔

 

おもちゃかな?(適当

フワーーー

awesome!!

チ ー ト ワ イ

空で一番素敵な街(複数あるとは言ってない)

というかS5で新しい街とか出るのだろうか・・・

ごめん

今回おばさんを解禁するわ

このBBA!何自分でうっとりしてるんだよ!!

RDがかわいそうだろ!!

 

下に昇る工事機械

普通のペガサスの翼じゃないところには突っ込まないのか・・・

フラグですか?

フラグです

(カットシーン追加版を見た人並の感想)カ並感

RDとAJが二人でお天気工場見学・・・

 

R a i n b o w   F a c t o r y

ゲフンゲフン

いやいやいや服ならちゃんと隠せよ!!

おい!工場だろ!?

レインボーファクトリーだろ??

冬 を お 片 付 け

 

BBAが冬を台無しにしてやると言い出して・・・

辛さしか受け付けないピンキー

と思ったら

わお辛いのか・・すっぱそうな苦そうな顔してたのに

ただの信号か・・

ナンパしてくBBA

真ん中はKMRかな?(適当

早さが足りない!!!!!

ダメだこのおばさん

お仕置きしなきゃ(使命感

ホラホラホラ

BBA「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!」

寛容ゲージ0

パァーーー

自惚れBBA

「顔色が真っ青」元から真っ青

震えすぎて可愛い

グラ二―がいるぞ!!!

 

は?

寛容ゲージマイナス50

たぶんこの回でラリティが嫌いになったんだと思います

メンタルブレイカ― トレランスラリティ

えっとどこが寛容のCMのもちぬし???????

ラ ス ボ ス

月 送 り 砲 の 持 ち 主

モ レ ス テ ィ ア

3 3 - 4

無 能 プ リ ン セ ス

太陽おばさんとは言わない

 

ド ラ ゴ ン を 止 め ら れ な い 無 能

シ ャ ド ウ ボ ル ト の 方 が つ よ い

 

ワンダーボルトには容赦しないニコ厨ブロニーの鑑

 

不正行為

月送りポイント1

ん?誰でもいいって言ったよね?

15回とか目回しそう

あ^~

かわええんじゃ^~

ここらへんおいしい場面ですね

(友人を裏切ってくスタイル

 

お ば さ ん ス タ イ ル

厚   化   粧

き  た  な  い

 

さすがにこれはないわー

緊張でガクブルRD いいぞ。

 

割り込んでおいて曲変えるとかないわー

まじないわー

というか良く手を回せたなこのラリティ容赦してない

さてとそろそろアレ出すか


My Little Pony - Rainbow Dash - You're Gonna Go ...

上の方で言ってたやつ

 

あーあー

可愛い

「努力はきっと実を結び―」

 

あっ(アカナ

 

やあああああああああああああああ

うわああああああああ

いやあああああああああ

ぎゃああああああああああ

月送りだああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああ

このおばさんだれか貰ってってくれ

この姿でな

 

月送りポイント101

デデドン!(ざまあ

 

堕ちたな

無能に任せちゃダメだって・・・

速い

速い

きゃーふらたそ~

あ^~ふらたそ^~

最初で最後のこの声

そっか

歩ける魔法を4人にかけてラリティは翼か

重ね掛けできないんですかねぇ

ピンキー「それでもすきだよ」

ファッ!?

ラリピンキー始動

お    ま    た    せ

 

いつもの三人・・・はどういうあつま(ry

 

あっ・・・

この後無茶苦茶月送りされかけた

「来週忘れます」えっ

テノヒーーーラー

絶対許してないゾ

 

わくわく~(超棒

はいえーs(ry

はずれ

 

 

「100じゃないとつきおくり」みんな100%にしてくれないとまた次のレビューにノルマが!!!

 

ち~ん

94.3・・・アカン

またノルマか・・・

 

 

 

ポニアッ!

 

ということでOC入れなかったよ

まぁ入れたっちゃ入れたけど

だって要らないじゃん

必要性というか

強引だと面白くないじゃん

ということで

覚えていたら

ここから先のレビューでOCをどっかに入れるかもしれない

よ!!