SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

ゲームのアプデに慌てております

タブレットからだとなんかカテゴリーが選択できないんで
そこんところごめんなさい


ゲームのアプデで本当に慌てております
いろいろまとめると
 AJとその家系のポニーたちとCMCが農園に移動しお店でこれまたAJ関連のものが移動
 ストアのインターフェースと後新しく追加されたアイテムのみを表示するところが追加
 デイリーイベントウィークリーイベント追加
今はアップル農園とキャンタロットくらいだったと思います
 
あとはーーー
まぁ前書いたやつですかねー
あ、バッシー増えたんだった

タブレットだと入力がしんどいので
本当に詳しく書くのは風邪が治ってからというか
明日になると思います
(まぁまだろくに触ってないからね)