SHOTA@My little pony

緊急なMLPニュースがあった場合できるだけすぐにウィークリー関係なしに更新したいですね

そろそろ冬を片付けてほしいS3E4

アナ雪ってまだやってるのかな

まぁそんなことは置いといてそろそろ皆さん冬をお片付けしましょう

もう季節夏だぞ!!

お前らいつまで雪だるま作る気だよ!!!

お前らいつまで雪の女王コスする気だよ!!!

見てないけど!!

見る気もないけど!

そろそろやめろよ!!!

思ってしまうほどプッシュがうざいです

チラ裏でやれ

 

で今日はE4をやりますが

素早くやりたいな

ということでタイマーを使います

勉強中はタイマーを止めて

時間を計ってみたいと思います

 今回はバッシーだって

見たぜ!!

けどまたみるぜ!!

ということでスタート(タイマーON)

 

駅でそんなに着飾る必要ってあるんですかねぇ・・・

で、

せ、セーラー・・・だと

凄く似合ってました

普通に行けばいいと思うんですがそれは・・・

どんなに締めて行っても

時間に遅れちゃ相手に失礼です

 

やったぜ。

同胞を見つけたABUCをつくr(ry

部屋をお片付け☆

あ^~あ^~あ^~あ^~あ^~

フレエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエンズ

大はしゃぎCMCハイエースされそう

みんなするなよ!いいか絶対だぞ!!

ハイエースのカギをちらつかせながら)

1:50あたりのスコ太郎・・怖いです

あのBBaか・・・

ラリティもちかな?(適当

あ^~

電車から出たところのバッシー可愛い!

圧迫強制入会

とりあえず話を聞いてやりましょうよ

ねぇ

さもないと・・・

どっかのブロニーがすっ飛んできてハイe(ry

カット

 

ワープ

 

!?

 

 

(なおここまでで8分 やばいね 本編じゃ3:30なのに)

 

出席を取るところ(即席

お昼を食べるところ(そくせ(ry

イデアを考えたりも(特に浮かんだことはない

 

ただ今使用中

え。

 

 

バァーン

 

でたな意地悪三兄弟・・・じゃなくて姉妹・・・じゃねぇよこいつら

ネタが使えん

 

というか個人差があるのをどうこう言うのって・・・どうかとおもいますけどねー

さぁ・・・どっちを選ぶ?(ギャルゲ的な選択肢)

人って強い人の方に行くよね

やっぱり

知ってた。

 

強い(確信

お姉ちゃんに言ってやるー!(涙目逃走

こんなのしたらどっかのロリコンブロニーはハイe(ry

なんというWHF

堕ちたな(決定事項

訳者さんのせいでもうスコ太郎が太郎にしか見えない

オスにしか見えないぞどうしてくれる

スライムの様にへばりつく「チクリするな」の一言

 

急に歌うよー

 

バッシーバッシー

yeahyeahya yeahyeahyeahya

みんなの言うとおりこの曲好きだぜ!!

PAL=サン翻訳頑張りすぎです

バッシーはやい

 

さ”んねん! すて”にくらふ”はうすは せんきょされて しまった!!

あのラリティの妹だから涙もすごい

というか声高いな・・・

この声もS4じゃ出せなくなってたりしてたんかな?

なんか声変わりしたとか聞いたし

聞いただけだから知らんけど

 

相変わらずチクリ後がコワイ!CMCのお二方

しかしこのAB黒い

MLPだからできること

とりあえず主人公をモブ化&顔芸

おばさん声にする

二次創作ネタを取り入れちゃう

AB寒そう

しかしこのBSかわいい

くそ可愛い

なんでこいつらCMでないん

 

というか・・・S5で出ることを期待してます

(と何回言っただろうか・・・)

コワイ!このSCコワイ!

特攻野郎ってなんです?

わたしゃしらん

どんだけ神(スタッフ)はCMCの三人に鬼畜なんやと

やっと出たメーン6の5人

まぁCMC回だからABからのAJしか出ないよね

仕方ないね

おぉ!?

・・・もう突っ込むまい

林即中

 

おっと

 

ちょっと待てよ

この大会?は何時からスタートなんや

でこいつら何時間寝たんや

というかエクエストリアは24時間なのか?

って考えてたらあのセレスティアだから気まぐれかなって思いました

 

もうこのCMC全員黒い

全て計算済み

何だこいつら

あぁ分かったぞ

才能多すぎてCMが逆に出てこないんだな

賢い奴にはバカの行動が分かると誰かが言ったのを聞いたことがあるような・・・

悪役のセリフだったような・・

まぁいいや

黒いわーマジ黒いわー

え、

 

え、

え、

 

えっとAJ=サン?

そんなセリフあったっけ?

 

アイエエエ!

アル!?アッチャウノナンデ!?

・・・

デデドン!

AJ=サンオソイデス

このメーン6可愛い

ななめ向きかわいい

難聴AJ

何と

ナムアミダブツ!

そして私は忍殺語の記事を見てこれを書いている!

なんということでしょう

カートゥーンでは放置運転は基本」嘘だろ

WHAT?

ヤ、ヤサイサラダ?

マジモノデシタ

だばぁ

すぐ洗おう

さぁこのくるまにのtt(ry

濡れSB

濡れラリティって結局どの回?

一番年上というか誕生日が早いのSBな気がしてきた

運命が一番いじめっこ

てことでFA?

あ^~

 

下手

ちゃんと書いて、どうぞ

無限ループって怖くね?

というか

S4の時にバッシーに会えば良かったろ!!

場所くらい聞いとけ!このAJめ!!

つよい

このSBつよい

母さんいるんですか?

やったぜ。

ティアラ豚

 

ぽ・・・ぽに・・・

 

あれ?

ハズブロ特有の爆発オチ

がっ・・・なし・・・っ!

 

 

 

ポニアッ!

はい

いろいろ誤差もありましたし

結構ばっさばっさ書きたいところスルーしたんで

結局時間が

ロスとかいろいろもあったけど

48分54秒04でした

まぁ短いね

あといろいろちゃんとタイマーしっかりしたら40分いけそう(希望的

しかも別の事(動画ばっか)しててあんまりこっちとか勉強の時間が撮れなかったでござる

昨日パソコン付けてないからね

余計に動画見ちゃったね

というか今日付けた時間遅かったしね

 

 

 

といろいろグダグダ書きましたが

無事終了!

つーかーれーたー

また金曜か土曜にベスセレ8?でレビュー頑張ります